チームHANの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
2件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • とても対応が早くて助かりました。

    5

    蜂の巣駆除

    ・556さん 2018.10.25

    とても対応が早くて助かりました。 家の鍵を忘れてハシゴで二階まで登ってもらったのに嫌な顔せずに対応していただきました。 作業後は蜂の巣に近づけなかったのでまだわかりません。 また、不備があれば連絡くださいと連絡先をくれました。 大変危険を伴う作業ですが、これからも気をつけて頑張ってください。

  • ハチがよく飛んでいると思ったら、大きくなりかけた巣を見つけました。

    4

    蜂の巣駆除

    林田 晃司さん 2016.12.12

    ハチがよく飛んでいると思ったら、大きくなりかけた巣を見つけました。活発に活動しているように見えてとても近寄れず、慌ててチームHANさんにお願いしました。丁寧な調査を行って頂いた上で処理していただけ、さすがはプロという感じでした。放っておいたらもっと大きくなっていたかもしれないので、早めにお願いしてよかったです。

  • ハチの脅威と言えば、スズメバチです。

    4

    蜂の巣駆除

    森本 友以乃さん 2016.11.30

    ハチの脅威と言えば、スズメバチです。そのスズメバチが私の自宅に巣を作っていました。大きくなる前に取り除いてもらうべく、このサイトで検索してチームHANへ依頼をしました。まだ小さかったので急いでは無かったのですが、すぐに手配をしてもらえ、手際よく除去していただけました!対応も親切でお願いしやすかったです。ありがとうございました。

  • 割と大きなハチの巣を見つけ、何とかしてもらおうと生活110番で業者さんを探しました。

    3

    蜂の巣駆除

    勝地 隆さん 2016.11.30

    割と大きなハチの巣を見つけ、何とかしてもらおうと生活110番で業者さんを探しました。こちらの業者さんは24時間対応してもらえるので、あまり日中時間がとれない自分にとっては大助かりでした。山などでハチに出会うことはあっても自分の家でこんなにハチに遭遇することはないので、駆除してもらうまでは怖かったですがこれで安心です。

  • 最近、家の近くでよくアシナガバチを見かけていたのですが、探しても蜂の巣は見つけられませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    白川 しぼりさん 2016.11.11

    最近、家の近くでよくアシナガバチを見かけていたのですが、探しても蜂の巣は見つけられませんでした。しかし気になったので念のため業者さんに調査の依頼をしたところ、すぐに来て調査してくださりました。その結果、玄関先の植木鉢の中に巣が作られていることが分かりました。素人ではなかなか見つけにくい場所に作られていたため、調査をお願いして良かったです。駆除もその日のうちにしてくださったのでこれで安心して生活できます。

  • 庭にスズメバチがとんでいる事が最近よくあり、野菜を育てているのでそのせいかなと思っていましたが、ハチの巣がみつからないだけで、どこかに巣があるかもしれないという情報もあったので、専門家に見つけてもらって駆除してもらう事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    芦屋 淳子さん 2016.10.27

    庭にスズメバチがとんでいる事が最近よくあり、野菜を育てているのでそのせいかなと思っていましたが、ハチの巣がみつからないだけで、どこかに巣があるかもしれないという情報もあったので、専門家に見つけてもらって駆除してもらう事にしました。24時間365日対応という事で都合がつきやすくとても助かりました。ハチの巣も意外な所にありましたが、ちゃんと見つけてもらえてよかったです。またお願いしたいです。

  • 屋根の下に小さなハチの巣のようなものを見つけたので、早めに駆除をした方が良いと考えその日に対応してくれるところを探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    乾 芳正さん 2016.10.18

    屋根の下に小さなハチの巣のようなものを見つけたので、早めに駆除をした方が良いと考えその日に対応してくれるところを探しました。色々と連絡してみて、すぐに来てくれるこちらにお願いしました。自分で駆除しようと思ったら出来なくもない大きさのように感じたのですが、足場が不安定なのとハチに関してあまり詳しくないので万が一のことがあってはいけないと思いました。すぐに駆除してくれて助かりました。

  • ハチの巣を撤去してもらいたくて、ネットで検索していくつかの業者さんに問い合わせをしました。

    4

    蜂の巣駆除

    高島 雅彦さん 2016.10.11

    ハチの巣を撤去してもらいたくて、ネットで検索していくつかの業者さんに問い合わせをしました。中でも一番電話の対応や感じが良く、値段的にも良心的だなと思えたのがこちらの業者さんでしたので、お願いすることにしました。電話の方も良い方でしたが、作業に来て下さった方も親切で良かったと思います。またハチの巣を見た時はお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

チームHAN
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休