千の風-香川- 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金 16,500円
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3855

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋なので、ハチ駆除のご相談以外にも柔軟に対応が可能です!お気軽にご相談ください!

  • ハチ以外の害虫にも対応してきた経験と実績がありますので、安心してお任せ頂けます!

  • 土・日・祝も対応可能でお忙しい方もお気軽にご利用いただけます!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 今回の業者さんは、本当に感謝感激しました。

    3

    蜂の巣駆除

    西脇 了さん 2016.12.31

    今回の業者さんは、本当に感謝感激しました。これまでに何度かハチの被害を受けましたが、これまでで、初めてです。迅速・丁寧且つ非常に安かったです。業者さんは、本当にお素晴らしく、その後も、全く再発しませんでしたし、危険なハチたちが再び現れることなく安心な暮らしができるようになりました。お見積りは、本当に簡単で、丁寧に説明もしてくださいました。上乗せ金額も一切ありません。安心して依頼することができます。

  • だいたいハチに刺されるなんて自分があるなんて思っていませんでしたが、お勝手口からゴミ出しに行ったら、アシナガバチと遭遇…逃げる暇もなく刺されてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    梅村 薫さん 2016.12.28

    だいたいハチに刺されるなんて自分があるなんて思っていませんでしたが、お勝手口からゴミ出しに行ったら、アシナガバチと遭遇…逃げる暇もなく刺されてしまいました。「どうしているのよ?」なんとお勝手口の屋根にハチの巣!驚きふためいて即千の風香川に電話です。駆除してもらって被害者は私だけで済みました。

  • 庭に蜂の巣が出来てしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    諏訪 三郎さん 2016.12.21

    庭に蜂の巣が出来てしまいました。私は実家で一人暮らしをしているのですが、一人でどうする事もできないし業者を呼ぶ事にしました。仕事が土日祝休みなので、その日も対応している業者を探したらこちらの会社を見つけました。私の都合のいい時間に来てくださり、無事に蜂の巣を駆除してもらえました。祝日でこれだけ迅速対応してくれるなんて、本当に良い業者さんだなと感じました。

  • 玄関ドアのところに大きなハチが飛び回っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    織田 美里さん 2016.11.30

    玄関ドアのところに大きなハチが飛び回っていました。以前刺されたことがあるので恐怖心があり、場所が玄関なだけに出入りもままならず、巣のありかも探すことも出来ないので、こちらの業者さんに調べてもらうようにお願いしました。やはり、庭の木の上の方にハチの巣があったそうです。そのまま駆除までして頂き、ほんとに助かりました。

  • 子供が蜂に足を刺されてしまい、田舎なので家のどこかに蜂の巣があると思い家の周辺を探したら、やはり大きな巣が屋根裏にありました。

    4

    蜂の巣駆除

    深田 マサカズさん 2016.11.30

    子供が蜂に足を刺されてしまい、田舎なので家のどこかに蜂の巣があると思い家の周辺を探したら、やはり大きな巣が屋根裏にありました。やはり、テレビではなく実際に見る蜂の巣は本当に怖いです!これは、おそらく実際見た人でないとわからないかもしれません!以前もお世話になった、こちらにお願いして駆逐の方をお願いしました。更に屋根の別の部分にも小さい巣があったので、そっちも取って貰いました。防護服を着ないで巣に近づくのは、本当に危険なので専門家を呼ぶ方がいいらしいです。今回もお世話になりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチの駆除】 ・スズメバチ ・アシナガバチ ・その他ハチ ※経験豊富なスタッフが安全にハチを駆除いたします。 【その他害虫】 シロアリ駆除も承っております。 【営業時間】 ・午前9時~午後6時 ・年中無休 【対応エリア】 香川県…さぬき市・観音寺市・坂出市・丸亀市・高松市など ※上記は一部抜粋です。香川県内でしたら上記以外にも対応可能エリアがございますので、詳細は当社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがハチの巣の場所・ハチの種類をお調べいたします。

  3. 03.お見積り

    ハチの駆除にかかる費用のお見積りをご提示いたします。

  4. 04.ご予約

    お見積りにご納得いただきましたらご予約ください。

  5. 05.ご予約日当日

    スタッフがハチの駆除を行います。

  6. 06.お支払い

    駆除作業が終わったのちにお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがハチの巣の場所・ハチの種類をお調べいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    ハチの駆除にかかる費用のお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご予約

    お見積りにご納得いただきましたらご予約ください。

  5. STEP 5

    ご予約日当日

    スタッフがハチの駆除を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    駆除作業が終わったのちにお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 瀬尾

私達は便利屋として様々な業務に柔軟に対応していまいりました!ハチ駆除はもちろんですが、それ以外にもの様々なご注文を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!多種多様な業務をしていることから手抜きな作業をされるのでは?などというご心配はいりません。私達はお客様にご満足していただくために、常に丁寧な作業を心がけております!

    千の風-香川-からのコメント

    地域密着だから安心!ハチ駆除にもしっかり対応の便利屋『千の風-香川-』です!

    【ハチ駆除から家庭のお手伝いまで何でも対応しています!】 千の風-香川-です!私達は地域に密着し、皆様のお困りごとを何でも解決する便利屋です。ハチ駆除にもしっかり対応しております。様々な害虫に対応してきた経験があるからこそ柔軟な対応が可能です。家をミツまみれにしてしまうミツバチから、時には人の命を奪うこともある凶暴なスズメバチまでしっかりご対応しておりますので、お気軽にお申し付けください! 【柔軟な対応が自慢です】 ハチ駆除はもちろんですが、それ以外にも様々なご注文に対応しております。「ハチ駆除を行なうついでに、あれもこれも」といったようにお気軽にご利用頂けるのが私達の自慢です。近年ではインターネットも普及し始め、ヤフオクの代行作業などをご用命の方もいらっしゃいますが、そうしたことにも対応しております。年中無休ですので、土・日・祝日も受付中です。 【ハチの恐怖!】 ハチは私達人間にとって大きな生態系の役割の中で言えば益虫にあたりますが、特にスズメバチはその凶暴さから人を刺して怪我をさせたり、アレルギーショックで命の危険に晒してしまうこともあります。また、ミツバチは大人しい性格のため、あまり人に害を加えないと思われていますが、家の屋根や壁の中などに巣を作り、大量のハチミツを生産するため、建物の内部を傷ませる原因にもなりかねません。ハチの恐怖をしっかり理解し、早めに対処することで被害を最小限に抑えこむことが可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    千の風-香川-の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 7,500~1万円 1~2万円 1~2万円 2~3万円 2~3万円 3万円以上 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣がまだ小さいのですが、取って頂けますか?
    A もちろんです!ハチの種類や巣の大きさに関係なく、ご依頼をいただきましたらしっかりハチ駆除いたしますのでご安心ください!例え巣が小さくても、ハチが何匹いるのかは分かりませんので、近づかずに当社スタッフが伺うのをお待ちください。
    Q 床下などにハチが巣を作ることはありますか?
    A はい、ございます。ハチの種類によっては、床下・天井裏・壁の中にまで巣を作ってしまいます。ミツバチの巣であれば、蜜によってシミができ住宅内部が傷んでしまいますので、早めに駆除・巣の撤去をしなければなりません。
    Q スズメバチは何月頃から活動しますか?
    A スズメバチといっても種類によって若干異なりますが、大体4月から活動しだします。最も危険な時期は7月から10月と言われています。巣を作るのは嬢王蜂一匹だけであり、襲ってくることがありませんので、巣を作り始めた段階で駆除してしまいましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチを刺激してしまうと刺される危険がありますので、無闇に近づかないようお願いいたします。小さいお子様がいらっしゃる場合には、興味を持ってハチに近づいたり触れてしまわないようご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    ご予約が成立した後、駆除日時のご変更をご希望でしたら、お気軽にご相談ください。お客様のご都合を配慮しながら日程に再調整をさせていただきます。なお、ご予約日当日のキャンセルはされませんようお願いいたいします。

    千の風-香川-の会社概要

    住所 香川県さぬき市末714
    電話番号 090-4593-8317
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL