朝日ライフサポートの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の倉庫の軒下にスズメバチがいつの間にか巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    鎌田 竜也さん 2016.12.27

    庭の倉庫の軒下にスズメバチがいつの間にか巣を作っていました。このままだと幼い子供たちも庭で遊ぶことが出来ないので、生活110番で検索し、ハチの駆除を依頼しました。連絡してからすぐに駆除に駆けつけてくださいました。迅速な対応のお陰で、家族の誰一人ハチの被害に合わずに済みました。これで安心して子供たちも庭で遊ばせることができます。ありがとうございます。

  • 今年も家の外壁にアシナガバチが巣を作っているのを発見しました。

    5

    蜂の巣駆除

    アオヤギ タツミさん 2016.12.23

    今年も家の外壁にアシナガバチが巣を作っているのを発見しました。まだそこまで大きくはなかったのですが、怖かったのですぐに業者に駆除の依頼をしたところ、その日のうちに来て、あっという間に駆除してくださりました。それだけではなく、他にも蜂が巣を作っていないか丁寧に点検していただきありがたかったです。値段もリーズナブルな方ですのでもしまた蜂に巣を作られてしまったらこの業者に依頼しようと思います。やはり作業が迅速で値段も安い業者に頼むのが一番ですね。

  • 我が家は雨戸のところによくハチの巣が出来てしまいます。

    4

    蜂の巣駆除

    岡田 恭子さん 2016.12.20

    我が家は雨戸のところによくハチの巣が出来てしまいます。夏になるとハチが家の中にも入ってくる時があるので、駆除をお願いしました。業者は実績が10,000件以上と豊富で、即日迅速に対応できるという点に惹かれました。正確に巣・蜂の情報を把握して見積もりしてからの作業になるので納得した金額でお願いすることが出来ました。夏になると蜂が来ることが多いので、アフターフォローがしっかりとしているという点も魅力的でした。

  • 家の屋上で洗濯物を干すたびにハチが飛んでくるので怖くてストレスを感じていました。

    4

    蜂の巣駆除

    伴 英嗣さん 2016.12.15

    家の屋上で洗濯物を干すたびにハチが飛んでくるので怖くてストレスを感じていました。裏の畑から飛んできているのかな。と考えていましたが、あまりにも毎日ハチを見るので巣を探してみたところ、洗濯機の雨よけにつけている屋根の隙間に小さい巣を発見しました。駆除の仕方がわからないので相談するとすぐに駆け付けてくださり助かりました。刺される前でよかったです。

  • 家の庭にやたらとハチが飛ぶようになったと思い、朝日ライフサポートへ相談しました。

    4

    蜂の巣駆除

    山岸 有海さん 2016.11.30

    家の庭にやたらとハチが飛ぶようになったと思い、朝日ライフサポートへ相談しました。相談したあと、日程を決めて現地の調査をしていただくことに。実際に調査していただくと床下にハチの巣が作られていました。大変危険なスズメバチの巣でした。すぐに駆除をお願いし対応してもらいました。値段もお値打ちですぐに駆除していただけたので頼んで良かったです。

  • 息子がアシナガバチに刺されて、おそらく家の中に巣があるんじゃないかと思い困ってました。

    4

    蜂の巣駆除

    西口 賢治さん 2016.11.30

    息子がアシナガバチに刺されて、おそらく家の中に巣があるんじゃないかと思い困ってました。そこで業者に見てもらうべく生活100番で見ていた時に朝日ライフサポートさんを見つけハチ調査サービスというのをお願いしました。調査してもらうと床下にハチの巣があったそうですぐに取ってもらいました。対応も早く、またお願いしたいと思いました。

  • ハチがどこから来ているのかわからなかったので、まず調査をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    オヤナギ シゲユキさん 2016.11.24

    ハチがどこから来ているのかわからなかったので、まず調査をお願いしました。電話したその日にすぐ来て下さり、巣があったので、そのまま同日に駆除までしていただきました。こんなにすぐ終わると思っていなかったので、頼んで本当に良かったです。

  • マンションの駐車場は周りが植木で囲まれています。

    4

    蜂の巣駆除

    安永 由美子さん 2016.10.20

    マンションの駐車場は周りが植木で囲まれています。最近、ハチに刺された人がいるとの情報が回ってきました。また被害が出てはいけないので、駐車場の周りをすべてチェックしてもらおうと思い、今回プロの業者さんにお願いする事に決めました。テキパキと作業してもらって、的確な処理をしてもらえたおかげで、これからはびくびくする事無く通る事が出来ます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

朝日ライフサポート
住所
新潟県新潟市北区嘉山2316-10
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
新潟県新潟市北区嘉山2316-10
営業時間
24時間
定休日
無休