有限会社亀田造園の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 認知症の祖母があやまってハチの巣にさわってしまい、刺されてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    長井 一徳さん 2016.12.31

    認知症の祖母があやまってハチの巣にさわってしまい、刺されてしまいました。ハチの巣があるとは分かっていたものの、季節もすぎればいなくなるだろうと思っていたからです。我が家にある庭の燈籠の下にあったハチの巣でしたので、さわれる場所だからこそもっと早く連絡しておけばと後悔しています。とても親切に対応していただけましたので、また機会があればお願いしたいと思っています。

  • 遊んでいた子供がハチに刺されて大騒ぎに、みるみる腫れて大泣きです。

    5

    蜂の巣駆除

    村井 友香さん 2016.11.30

    遊んでいた子供がハチに刺されて大騒ぎに、みるみる腫れて大泣きです。庭の周りを見ると大きなハチの巣がありました。こちらに依頼して取って頂くことに。防護服を着て素早い作業でハチの巣を除去して、蜂の習性等教えて頂きました。親切な対応でこちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

  • 自宅の物置小屋の軒下にハチの巣が出来ていました。

    4

    蜂の巣駆除

    オクノ ヤスユキさん 2016.11.30

    自宅の物置小屋の軒下にハチの巣が出来ていました。どうしようかと思った時に、以前利用した生活110番を思い出し、検索。するとハチ駆除業者を発見。自宅より近いこちらの会社へ頼むことにしました。本業が造園会社なので、本当にハチ駆除も大丈夫なのか少し不安もありましたが、その不安もすぐに消えました。手際の良さが素晴らしく、あっという間の出来事でした。ありがとうございました。

  • 我が家は日当たりの良いところにあるため毎年のように蜂に巣を作られます。

    5

    蜂の巣駆除

    スズキ セイシロウさん 2016.11.29

    我が家は日当たりの良いところにあるため毎年のように蜂に巣を作られます。今年も家の外壁にアシナガバチが巣を作っていたのですが、業者の方は依頼するとすぐに来て駆除してくださり助かりました。それだけではなく、他にも巣を作っている箇所はないか家の細部まで丁寧に見ていただき感謝です。値段も蜂の駆除費用としては他の業者と比べても遜色ないものでしたので、もしまた蜂に巣を作られてしまったらこの業者に依頼しようと思います。

  • 夏に自宅でくつろいでいると室内に蜂が入ってきてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    辻 瞳さん 2016.11.27

    夏に自宅でくつろいでいると室内に蜂が入ってきてしまいました。退治はしたものの家の周りにもいるのでは無いかと気になってしまったので、2階ベランダの方をチェックしてみるとこぶし程度の大きさのアシナガバチの巣が見つかりました。即日駆除をしないと刺される可能性も否定できなかったので、すぐに対応してもらえる業者様に緊急対応をお願いしました。完全駆除をして下さったおかげで刺される事はありませんでしたので本当に助かりました。

  • 私は庭を造園させる事が好きで、よく庭の手入れや、庭に新しく植物を増やしたりと、楽しんでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    オサダ ミチヨシさん 2016.11.23

    私は庭を造園させる事が好きで、よく庭の手入れや、庭に新しく植物を増やしたりと、楽しんでいました。ですが、大事な庭木に蜂の巣が作られてしまい困っていました。なので亀田造園さんに連絡して、庭木に作られた蜂の巣を駆除してもらいました。こちらの業者さんですが、とてもスピーディに駆除してくれて、家にも被害が一切なかったので、さすがはプロだと感じました!

  • マンションを経営しているのですが、住民から屋外昇降口に大きな蜂の巣があると連絡がありました。

    4

    蜂の巣駆除

    竹原 博之さん 2016.11.22

    マンションを経営しているのですが、住民から屋外昇降口に大きな蜂の巣があると連絡がありました。昇降口にはあまり人がいかないのでいつの間にか大きくなっていたみたいです。なので亀田造園さんに連絡して、大きな蜂の巣を駆除してもらいました。駆除してもらえて本当に助かりましたし、住民からも対応が早くて助かったわ、と言われたので嬉しかったです!

  • ベランダにハチの巣ができてしまい、しばらくはコインランドリーに洗濯物を持っていく日々が続いていました。

    4

    蜂の巣駆除

    今西 恵子さん 2016.10.31

    ベランダにハチの巣ができてしまい、しばらくはコインランドリーに洗濯物を持っていく日々が続いていました。休みの日にと思い駆除を連絡して、駆除していただきましたがどこにあったのかも分からないです。怖い思いをしないですんだので良かったです。電話も丁寧ですぐにでも行きますと言ってくださったのですが、私が予定を合わせられなくてご迷惑をおかけしました。このたびは本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社亀田造園
住所
静岡県伊東市川奈1371-71
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜
住所
静岡県伊東市川奈1371-71
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜