協栄産業株式会社の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 誠実に対応してくださったと感じます。

    4

    蜂の巣駆除

    2020.9.22

    日中の除去の為戻り蜂が多くすべていなくなるまで3週間かかりました。連絡すればよかったのでしょうが、アフター駆除もあったら助かります。

  • ご近所さんからハチの巣が出来ていると指摘を受け、どうしようか悩んでいました。

    4

    蜂の巣駆除

    おかのさん 2016.12.25

    ご近所さんからハチの巣が出来ていると指摘を受け、どうしようか悩んでいました。でも万が一家族や近所の方が刺されたら大変だと思い、いつもお世話になっている生活110番さんでハチ駆除をしてくれる所を探しました。こちらは口コミの評判が良かったので、安心してお願いすることが出来ました。誰かが刺される前に駆除していただけて本当に良かったです。

  • 一週間前のこと、隣の藪からハチがブーンと飛んできたんです。

    4

    蜂の巣駆除

    塚原 弘也さん 2016.12.24

    一週間前のこと、隣の藪からハチがブーンと飛んできたんです。それも何匹も!持ち主の連絡先も知らないので、これはいけないと思いハチ駆除をしてくれる業者をさがしました。そこで見つかったのが協栄産業株式会社でした。あっという間に駆除していただきました。これで家族も安心して暮らせます。

  • 蜂の巣が軒下に出来てしまい、高い場所だったので駆除できませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    増田 サダヲさん 2016.12.19

    蜂の巣が軒下に出来てしまい、高い場所だったので駆除できませんでした。二階からスプレーはかけれそうだったのですが、開けた所の真上だったのでさすがに危ないと思い協栄産業さんに連絡しておねがいしました。対応が早く、家にすぐ来てくれましたし、完全防備で蜂を一匹残らず駆除してもらえました。蜂の巣も全て処理してもらえるので助かりました。

  • 集合住宅の1階に住んでいます。

    4

    蜂の巣駆除

    栗田 晃司さん 2016.11.30

    集合住宅の1階に住んでいます。ハチの巣自体はそこまで大きくなかったのですが、近所の小学生がそのハチの巣に物をぶつけて驚く様子を楽しむような行為をしていました。ハチがいざ襲ってきたら我が家にも過失があるのではないか、また怒っているハチと遭遇してしまったら。といろいろ考えていました。防げることは防いだほうがいいと思い、今回お願いしました。ハチの巣はなくなったので小学生がふざけることもありません。自分のことだけではなく、周りを考えて何より自分が安心できるのでお願いして良かったです。

  • 換気口に蜂の巣が作られてしまい、自分では駆除できなかったので業者を探す事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    余 朝陽さん 2016.11.30

    換気口に蜂の巣が作られてしまい、自分では駆除できなかったので業者を探す事にしました。生活110番で探していたところ協栄産業さんにたどり着き、駆除をお願いしました!完全防備でスプレーや網などで駆除して頂き、蜂の巣の残骸や蜂も綺麗に掃除して頂いたので、後処理もしっかりしていました!担当してくださった方の対応が素晴らしくて、またお願いするなら同じ方にやって頂きたいです。ありがとうございました。

  • ここの業者も東北ではハチ駆逐のプロとして、結構有名ですね。

    5

    蜂の巣駆除

    ト字 浩介さん 2016.11.30

    ここの業者も東北ではハチ駆逐のプロとして、結構有名ですね。私の実家にも、家とは別の物置の上の方に小さなハチの巣ができてしまいこちらの方に見て貰いました。こういうのは高そうなイメージがありますが、そんなこともなく私の家の物置の巣は比較的に小さかったので、1万以下で済みました。プロの方が、はしごを使って巣ごと綺麗に持っていってくれたので大変助かりましたね。ハチ駆逐の経験があるなら別ですがこういうのは素人がやるのは危険なようで、やはり専門の方に頼むのがいいでしょう。

  • 自宅の軒下にハチの巣ができてしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    川本 綾さん 2016.10.29

    自宅の軒下にハチの巣ができてしまいました。10センチほどですが、よくハチが出入りしています。自宅前が子供たちの通学路のため、何かあってからでは遅いと思い、こちらの業者にハチ駆除を依頼しました。迅速な対応で、とてもきれいにとってくださいました。登下校の子供たちに被害が及ばず、本当によかったと思っています。

  • 我が家は蜂に巣を作られやすい家らしく今年も屋根の近くにアシナガバチが巣を作っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    野呂 さとみさん 2016.10.16

    我が家は蜂に巣を作られやすい家らしく今年も屋根の近くにアシナガバチが巣を作っていました。気がついた時にはかなり大きくなっておりとてもこわかったのですが、業者の方は連絡をするとその日のうちに来て、あっという間に駆除してくださりました。即日対応で業者の方の感じもよかったのでまた巣を作られてしまったらこの業者に依頼しようと思います。巣を駆除した後、他にも巣が作られていないか点検してくださった点もよかったです。

対応エリア

基本情報

協栄産業株式会社
住所
岩手県盛岡市青山2丁目1-9
営業時間
平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
定休日
無休
住所
岩手県盛岡市青山2丁目1-9
営業時間
平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
定休日
無休