アイサービスの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の床下に素人でもわかるスズメバチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    石川 奈央さん 2016.12.24

    家の床下に素人でもわかるスズメバチの巣を発見しました。1度怒らせると大変なことになると思い業者を探しました。茨城県から千葉県までの広域対応なこちらのアイサービスさんにお願いしました。数十匹のハチが巣から出撃してくるだけでもかなり危険のようで防護服で対応しくださり無事に駆除してもらいました。あれから全くハチの姿を見かけなくなりました。

  • 自宅の壁に蜂の巣ができてしまい、とても近所から迷惑がわれていたのですぐに対処する必要があったのです。

    5

    蜂の巣駆除

    多部 そらさん 2016.12.22

    自宅の壁に蜂の巣ができてしまい、とても近所から迷惑がわれていたのですぐに対処する必要があったのです。業者の名前から察するに蜂の巣を専門に駆除しているのだろうと思い、そこに連絡しました。電話でいろいろ質問させてもらったのですが、明確に回答してくれたのでここなら頼りになると感じました。来てくれたスタッフは若い人でしたがかなり迅速に対応してくれたので助かりました。跡形もなく駆除してくれたし、料金的にも全く不満はないです。

  • 家の近辺で大きなハチをしばしば見かけるようになって警戒していたのですが、裏山の木に巣があるらしく、放置しておくのは怖いし危険なので、業者さんをネット検索で探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    神保 直人さん 2016.11.30

    家の近辺で大きなハチをしばしば見かけるようになって警戒していたのですが、裏山の木に巣があるらしく、放置しておくのは怖いし危険なので、業者さんをネット検索で探しました。襲われでもしたら大変ですからね。アイサービスさんはスズメバチの駆除が得意な業者さんとのことで、手際もとても良く、巣ごとハチの撤去をして下さいました。

  • 見たことのない大きさの巣が屋根裏で何か音がするような気がすると思い、覗いてみたところビックリ。

    4

    蜂の巣駆除

    近藤 くるみさん 2016.11.30

    見たことのない大きさの巣が屋根裏で何か音がするような気がすると思い、覗いてみたところビックリ。 いままでみたことのない大きさのハチの巣があり、明らかに素人がみて分かるスズメ蜂でした。 刺されてアナフィラキシーでもおこしたら、取り返しのつかないことになってしまうと思い、すぐにこちらの業者にお願いしました。 すぐに対応していただき、あっという間に終わりました。 これで安心して生活できます。

  • 屋根裏で何か音がするような気がすると思い、覗いてみたところビックリ。

    4

    蜂の巣駆除

    谷口 ヒロさん 2016.11.30

    屋根裏で何か音がするような気がすると思い、覗いてみたところビックリ。いままでみたことのない大きさのハチの巣があり、明らかに素人がみて分かるスズ蜂でした。刺されてアナフィラキシーでもおこしたら、取り返しのつかないことになってしまうと思い、すぐにこちらの業者にお願いしました。すぐに対応していただき、あっという間に終わりました。これで安心して生活できます。

  • 家のベランダの上の方に、蜂の巣がいつの間にかできてしまいおかげでベランダに入れなくなった時があり、千葉のこちらのアイサービスは巣の撤去や調査について対応してくれると聞いて連絡したら、すぐに来てくれて撤去してくれて助かりました。

    5

    蜂の巣駆除

    笹川 賢二さん 2016.11.30

    家のベランダの上の方に、蜂の巣がいつの間にかできてしまいおかげでベランダに入れなくなった時があり、千葉のこちらのアイサービスは巣の撤去や調査について対応してくれると聞いて連絡したら、すぐに来てくれて撤去してくれて助かりました。ベランダの鏡越しに撤去の瞬間も見ましたが、やはり蜂が巣を守ろうとして数匹ですが出てきて危険でした。ベランダから蜂が入らないように気もつかってくれてありがとうございます!

  • 学校から帰った子供が、ハチに追いかけられたと家に入ってきました。

    4

    蜂の巣駆除

    トミタ フミオさん 2016.11.14

    学校から帰った子供が、ハチに追いかけられたと家に入ってきました。玄関に出て軒の所を見ると、ハチの巣が出来ていました。ネットで探してアイサービスさんに電話でお願いするとすぐ手配して来て頂き、丁寧に、周りにも気を使って巣を取り除いて下さり後始末も迅速で、びっくりしました。子供達も八チに刺されることもなく良かったと喜んでいます。

  • 外で遊んでいた子供が、ハチがいるーと怖がっていたので見に行ってみると、エアコンの室外機の中に入っていくではありませんか!まさかと思いながらも心配なので、ハチの駆除を得意としているアイサービスさんに調査をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    西秋 遥さん 2016.10.23

    外で遊んでいた子供が、ハチがいるーと怖がっていたので見に行ってみると、エアコンの室外機の中に入っていくではありませんか!まさかと思いながらも心配なので、ハチの駆除を得意としているアイサービスさんに調査をお願いしました。その結果やはり室外機の中にアシナガバチの巣を作っており、そのまま駆除してもらいました。どういったところに巣を作りやすいか、なども教えてもらったので、これからも参考にして気をつけていきたいと思います。

  • 少し前から、自宅の庭をよく蜜蜂が飛んでいて、気になってはいたのですが、蜜蜂はスズメバチに比べると小さくて可愛いので、そんなに深刻に考えていませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    松島 あさみさん 2016.10.16

    少し前から、自宅の庭をよく蜜蜂が飛んでいて、気になってはいたのですが、蜜蜂はスズメバチに比べると小さくて可愛いので、そんなに深刻に考えていませんでした。しかし、テレビで蜂の特番をやっていて蜜蜂はよく人を攻撃してきて危ないとのことだったので、慌ててアイサービスさんにお願いしてみました。そうしたら、早速巣を探して駆除してくれて、一安心。お世話になりました。

対応エリア

基本情報

アイサービス
住所
千葉県香取市香取1217-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
千葉県香取市香取1217-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休