アイマーク環境株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 12
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:427

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 佐渡島に本社を置く地元密着企業ならではの親切対応をいたします。

  • 佐渡島のどこへでも駆けつけて、ハチの駆除やハチの巣撤去を承ります。

  • 危険なハチの駆除は当社にお任せください!お客様に代わってしっかり終わらせます。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の軒先に大きな蜂の巣ができていたので、駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    河西 真悠子さん 2016.12.14

    家の軒先に大きな蜂の巣ができていたので、駆除をお願いしました。電話するとすぐに担当の方が家まで様子を見に来てくれ、見積もりをとってくれました。少しでも早く蜂の巣を取り除いて欲しかったので、翌日に作業をしてくれるようにお願いしました。快く引き受けてくれて本当にありがたかったです。担当の方は明るくて礼儀正しい人で、作業もテキパキとしており、安心して任せることができました。もしまた蜂の巣を発見したらこちらにお願いするつもりです。できればもう二度と家に巣を作ってほしくありませんが…。

  • どうしようかと思うほどの数のハチの巣ができてしまい、放っておいたことに後悔をしたほどです。

    4

    蜂の巣駆除

    馬場 玲那さん 2016.12.10

    どうしようかと思うほどの数のハチの巣ができてしまい、放っておいたことに後悔をしたほどです。いっぺんに作業を行うとのことでハチが怒って攻撃されるのではないかと心配をしたのですが、手際よく駆除していただきそんな心配は一切いりませんでした。こんな簡単にと思うほどさっさとスピード作業してくださったので驚きでした。

  • 家に誰もいない状態でも対応可能な業者を探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    塚田 知世さん 2016.11.30

    家に誰もいない状態でも対応可能な業者を探しました。アイマーク環境さんに電話したら、その場合でも大丈夫ですよと言ってもらえたのでお願いしました。電話番号を伝え、何時間か後に再度電話がかかってきて駆除が終わりましたという電話がありました。家に帰って見てみると、蜂の巣は綺麗になくなっていて、その周りもきれいに掃除されていました!臨機応変に対応してくれるアーク産業さんには本当に感謝しております!

  • 父が畑を耕していたら、蜂に刺されたといって家に帰ってきました。

    4

    蜂の巣駆除

    牧 友香さん 2016.11.30

    父が畑を耕していたら、蜂に刺されたといって家に帰ってきました。父は頑固なので業者は呼ばなくていいと言っていたのですが、そんな状況を見せられて呼ばないわけにはいかずアイマーク環境さんに連絡しました。調査に行ってもらい見せられた写真はとてつもなく大きな蜂の巣でした。見積もりも納得した金額だったので作業にすぐに取り掛かってもらいました。無事に蜂の巣駆除は終わり畑も安全になったので本当に良かったです!

  • 田舎の山奥には害虫などの恐怖は色々あります。

    4

    蜂の巣駆除

    岡本 文世さん 2016.11.30

    田舎の山奥には害虫などの恐怖は色々あります。特にこの時期は蜂の巣作りが盛んで、夏にはたくさんの蜂が飛んでいます。そして今年も蜂の巣があちこちに作られています。私の家の周りにも巣が作られてしまい業者を呼ぶ事にしました。アイマーク環境さんは、蜂駆除のプロフェッショナルで実績もあるので安心してお願いする事が出来ました!駆除する時も、安全かつスピーディに蜂の巣をとってもらえたので本当に感謝しています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハチの駆除】 ハチの駆除・ハチの巣の撤去は危険が伴う作業です。特にスズメバチは巣を守るために強力な毒針と毒液で人を攻撃しますので、非常に危険だといえます。当社ではハチ駆除のために専門の装備と技術でハチ駆除を行います。また、どこにいるか・どんなハチがいるかなど、ハチの調査も可能です。 【対応地域】 佐渡島(新潟県佐渡市)全域 【対応可能時間帯】 8:00~17:00 土・日・祝日はお休みさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    巣の状態やハチの種類などを確認します。

  3. 03.見積もり

    駆除にかかる費用の見積もりを明確に提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    最後までしっかりと駆除作業をいたします。

  5. 05.完了

    作業を行った場所をご確認いただきまして、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    巣の状態やハチの種類などを確認します。

  3. STEP 3

    見積もり

    駆除にかかる費用の見積もりを明確に提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    最後までしっかりと駆除作業をいたします。

  5. STEP 5

    完了

    作業を行った場所をご確認いただきまして、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

私たちアイマーク環境は、佐渡島に拠点を置く、ハチ駆除のプロフェッショナル集団です。佐渡島に生息するハチのことを知り尽くした当社のスタッフが、佐渡島にお住まいの皆様のもとへ向かい、ハチを徹底的に駆除いたします。

    アイマーク環境株式会社からのコメント

    佐渡島のハチ駆除ならアイマーク環境におまかせください

    アイマーク環境は佐渡島に本社を置き、佐渡島全域でハチ駆除を行っている、地元密着型の害虫駆除会社です。佐渡島の中ならどこでも対応できます。佐渡島のハチの調査とハチ駆除はアイマーク環境におまかせください。 【佐渡島に生息するハチ】 自然が豊かな佐渡島には、色々な虫が生息していますが、ハチの仲間では、ミツバチやアシナガバチ、スズメバチなどが生息しています。ミツバチやアシナガバチはおとなしい性格のハチなので、刺激しなければ襲ってきませんが、スズメバチは非常に凶暴な性格のハチで、人を襲うことがよくあるので注意が必要です。佐渡島にはオオスズメバチやチャイロスズメバチなど複数の種類のスズメバチが生息しているので、スズメバチの姿を見かけたら、刺されないように気をつけましょう。 【ハチの巣について】 ハチは巣を作って集団生活を送る昆虫ですが、時折人家の軒下などに巣を作ってしまうことがあります。ハチの巣があると、ハチが頻繁に出入りするようになるので、危険です。ハチの巣の撤去は、ハチが巣を守るために攻撃をするので、非常に危険な作業といえます。ハチの巣に近づいたり、撤去しようとするのは危ないので、やめましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    アイマーク環境株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの巣がどこにあるかわかりません。
    A 当社ではハチの巣がどこにあるのかを徹底的に調査し、ハチの巣を撤去いたします。
    Q アシナガバチの巣があるのですが、撤去した方が良いのでしょうか?
    A アシナガバチは見た目に反しておとなしい性格のハチなので、生活に支障が無ければ様子を見ましょう。アシナガバチがいると、青虫や毛虫を食べてくれますよ。
    Q 空っぽのハチの巣は撤去する必要があるでしょうか?
    A アシナガバチやスズメバチは、巣を再利用するといったことはありませんので、放置でいいでしょう。しかし、空かどうかはパッと見ただけで判断できるものではなく、定期的に確認して判断する必要があります。ただハチが見えないからと、空っぽであると判断するのは危険ですので、ご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの巣を発見した際は、ハチを刺激しないためにも、ハチの巣には近づかないようにしてください。特にスズメバチは強い攻撃性で、刺された場合死に至る危険性すらございます。万が一、巣に気づかずに近づいてしまった場合も、慌てずゆっくりと距離を置きましょう。

    変更・キャンセルについて

    作業日の変更が必要となった際は、お早めにご連絡ください。できるだけ柔軟な対応を心がけております。しかし、ハチが活発になるシーズンは混み合う時期でもあるため、ご希望通りにいかないこともありえますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

    アイマーク環境株式会社の会社概要

    住所 新潟県佐渡市潟端403-5
    電話番号 0259-27-2623
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL