まめすけサービスの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の間に蜂の巣があるのを見つけたので問い合わせをすると、すぐに駆け付けてくださいました。

    4

    蜂の巣駆除

    秋葉 淳子さん 2016.12.24

    庭木の間に蜂の巣があるのを見つけたので問い合わせをすると、すぐに駆け付けてくださいました。作業に入る前に、家の中に避難しているよう指示がありました。作業終了後も徹底的に周りを点検し、残ったハチがいないかどうかを確認してくださいました。「ハチに遭遇して刺されるかもしれない」という不安が取り除かれたので、とても安心して作業をお願いすることができました。

  • 先日、家の車庫にスズメバチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    玉木 利夫さん 2016.11.30

    先日、家の車庫にスズメバチの巣を発見しました。巣はそれほど大きくはないのですがススメバチの大きさにビックリし恐怖心を覚えました。生活110番で探して、まめすけさんに連絡しました。スピーディーに駆けつけてもらい丁寧な説明を受けて駆除をして頂きました。駆除後も、しっかりとした説明をしてもらい本当に安心しました。甘くみたらダメですね!

  • 子供の頃にハチに刺されてからハチの巣を見つけるとすぐに自分で駆除していました。

    4

    蜂の巣駆除

    Gomiさん 2016.11.30

    子供の頃にハチに刺されてからハチの巣を見つけるとすぐに自分で駆除していました。ですが、先日見つけたのはスズメバチの巣でした。さすがに勇気もなく、おとなしく業者へお願いすることに。こちらのサイトはたくさん業者掲載がされていましたが、名前からここを選びました。対応は丁寧で、実際に駆除する時も周りまで配慮の行き届いた対応で正直驚きました。ありがとうございました。

  • 今まで何度もハチの駆除を行いましたが、なかなか完全に駆除は行えず小さな子どもがいるという事とその度に家庭菜園がダメになってしまうので専門の業者さんにお願いする事にしました。

    5

    蜂の巣駆除

    寺脇 六郎さん 2016.11.30

    今まで何度もハチの駆除を行いましたが、なかなか完全に駆除は行えず小さな子どもがいるという事とその度に家庭菜園がダメになってしまうので専門の業者さんにお願いする事にしました。生活110番の中からまめすけサービスさんを選んだ理由は、人や農作物に優しい安全な薬剤で駆除を行うという点に惹かれたからです。駆除していただいてからはハチの姿を見る事がなくなり、安心して子どもと家庭菜園を楽しんでいます。

  • 庭で草取りをしていた主人が、大きな声でハチに刺されたーといって家に入ってきました。

    4

    蜂の巣駆除

    オオキ チコトさん 2016.11.29

    庭で草取りをしていた主人が、大きな声でハチに刺されたーといって家に入ってきました。処置をしてから軒の所を見ると、大きなハチの巣が出来ているのを発見。ネットで調べて、こちらに依頼すると、防護服に身を包んだ、作業員の方が、慎重にハチの巣を除去して下さいました。危険過ぎて、素人にはとても怖くて出来ない作業と感心しました。

  • 庭にハチが飛んでいるのをみかける事が、最近よくあり嫌だなと思っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    古屋 宏行さん 2016.11.28

    庭にハチが飛んでいるのをみかける事が、最近よくあり嫌だなと思っていました。ハチの巣を探すのも怖いし、ニュースでもハチに刺されたというのも最近みていたので、ちゃんとした所にお願いして、しっかりみてもらおうと思いお願いする事にしました。年中無休で対応してくれるという事でここに決めました。ハチの巣を探してもらうと、雨戸のシャッターの下にありました。まさかそんなところにまで作ると思ってなかったのでびっくりしました。今回見つけてもらえて本当に良かったです。

  • ときどき部屋の中で羽音が聞こえることがあって、虫が入っちゃったのかなと単純に思っていたのですが、台所で調理中ふと窓を見ると蜂の姿が。

    5

    蜂の巣駆除

    村山さん 2016.11.11

    ときどき部屋の中で羽音が聞こえることがあって、虫が入っちゃったのかなと単純に思っていたのですが、台所で調理中ふと窓を見ると蜂の姿が。窓にぶつかって、家の中に入ろうとしているようです。(あの音は蜂だったのでは?)と思うと急に怖くなってこちらに依頼しました。家中を調べていただいたところ、屋根裏に巨大な巣が作られていました。ハチミツが建物を浸食して家を壊すことさえあると聞き、冗談抜きで背筋が凍りました。怪しげな音を聞いたらすぐにでも相談すべきです。こちらは後日振込みでの支払いも受け付けてくださったので、緊急の依頼でも安心です。

対応エリア

基本情報

まめすけサービス
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休