株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
2件
★4
4件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の離れの小屋に大きなスズメバチの巣を発見。

    3

    蜂の巣駆除

    津田 亜希さん 2016.12.29

    家の離れの小屋に大きなスズメバチの巣を発見。大きいハチも飛び交っておりました。子供たちには危険なので近づかないように注意してても好奇心旺盛で目を離すと見に行く始末。何か起こってからでは遅いので、早速業者さんに駆除のお願いをしました。これで子供たちも自由に遊ばせることが出来ます。ありがとうございました。

  • 屋根の間からハチが出てきたのを見つけてしまい、すごく大きく感じたので怖くなっしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    市田 なぎささん 2016.12.27

    屋根の間からハチが出てきたのを見つけてしまい、すごく大きく感じたので怖くなっしまいました。その後駆除をしてくれる業者さんを調べてこちらに電話をしました。屋根の中に巣を作っているということだったので少し大掛かりな駆除になってしまいましたが、取り出した巣を見てあまりの大きさに唖然とし、とにかく無事に取り除いてもらえてよかったと感じています。

  • 実家に蜂の巣があるのですが、年々大きくなり、子供も生まれたので駆除する事にしました。

    5

    蜂の巣駆除

    秋本 あさみさん 2016.12.10

    実家に蜂の巣があるのですが、年々大きくなり、子供も生まれたので駆除する事にしました。業者は害虫駆除を専門として行っているとの事でしたのでお願いをすることにしましたが、事前調査、見積もりを事前に出してくれたので安心して任せる事が出来ました。予定の時間にきちんときてくれ、駆除もテキパキと行ってくれたのですぐに安心し外に出る事が出来ました。蜂の巣を駆除するだけではなく飛んでいる蜂もきちんと駆除してくれたので良かったです。

  • 庭にハチが良く出るようになり生活するのに困っていたので、生活110番さんでハチ駆除をしてくれるお店を探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    石本 栄一さん 2016.11.30

    庭にハチが良く出るようになり生活するのに困っていたので、生活110番さんでハチ駆除をしてくれるお店を探しました。そうしたら見たことも無い大きな巣を発見して下さり、防護服に身を包んだスタッフの方がハチを駆除してくれました。その姿はまさにテレビの世界。テレビで見たことがまさか自分の身に起こるなんて驚きでした。

  • 自分で駆除しようとして一度失敗しています。

    4

    蜂の巣駆除

    ストウ ユリコさん 2016.11.30

    自分で駆除しようとして一度失敗しています。インターネットで調べてもっとも効果的な駆除方法を実践するつもりでしたが、書いてそのままの文章のようにはとても行きませんでした。結果、ハチを怒らせてしまったようで怖い思いをしました。このままではいけないとラインナップさんにお願いしました。最初からお願いするべきでした、時間もお金も余分にかかって怖い思いまでしていいことはありません!

  • 最近ハチが多いなと思っていたある日、わが家の裏の壁を何気なく見てみたら、何やら大きな物体が壁に。

    3

    蜂の巣駆除

    関根 昌代さん 2016.11.30

    最近ハチが多いなと思っていたある日、わが家の裏の壁を何気なく見てみたら、何やら大きな物体が壁に。とてつもなく大きなハチの巣ができていたのです。自分でやって刺されたくないのでプロを頼まなければと思い、ネットで生活110番内を検索したらラインナップさんを見つけました。完全に駆除してもらえたのでハチを気にせずに生活できるようになりました。ありがとうございました。

  • 家ではなく、物置の天井部分に蜂の巣ができてしまい(そこまで大きくはありませんが)私は少しアレルギーも持っていて。

    5

    蜂の巣駆除

    柳沢 ヒロさん 2016.11.30

    家ではなく、物置の天井部分に蜂の巣ができてしまい(そこまで大きくはありませんが)私は少しアレルギーも持っていて。本当に刺されたら危険なのでこちらに連絡して、防護服を着たゴミ袋と捕虫網を用意した専門の人を蜂の巣がある物置の方に私が案内して物置の巣を取ってくれました。やはり、蜂も巣に近づくと抵抗してくるようで本当に危険ですね。

  • 家の庭木を伐採したまま放置してあった木にハチの巣ができているのをみつけました。

    4

    蜂の巣駆除

    斉藤 小雁さん 2016.11.29

    家の庭木を伐採したまま放置してあった木にハチの巣ができているのをみつけました。裏っかわだったのできづきませんでしたが、結構大きくなっていて、自分ではどうする事も出来なかったので、お願いしました。丁寧に作業工程の説明があったのでわかりやすく、安心してお願いすることができました。またハチがあらわれたらお願いしたいです!

対応エリア

基本情報

株式会社ラインナップ 環境衛生事業部
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し