有限会社日衛サービスの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の玄関の軒先に直径20センチほどのハチの巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    大倉 さゆりさん 2016.11.30

    家の玄関の軒先に直径20センチほどのハチの巣ができていました。子供も出入りするために危険を感じ、こちらにハチの巣の駆除を依頼しました。前からハチがいることは感じていましたが、死角になる場所の為、こんなにも大きくなってしまいました。駆除してもらってからは、まったくみることはなく、安心して過ごせています。迅速な対応に助けていただきました。

  • 先日祖父母の家に遊びに行ったらハチの巣を発見し、祖父母に相談して業者さんに駆除をお願いすることにしました。

    4

    蜂の巣駆除

    徳田 和之さん 2016.11.30

    先日祖父母の家に遊びに行ったらハチの巣を発見し、祖父母に相談して業者さんに駆除をお願いすることにしました。屋根の高い場所に巣を作っていて、祖父母もハチの巣があることは知っていたようなのですが、どうにも出来ずに放置していたようです。今回プロの方にお願いして綺麗さっぱりとハチの巣がなくなったので、私も安心です。本当によかったです。

  • 家に帰って来たのですが、蜂がウロウロしていて、家に入りにくくなってしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    鶴岡 美佐子さん 2016.11.27

    家に帰って来たのですが、蜂がウロウロしていて、家に入りにくくなってしまいました。毎日こんな入りにくい状況は嫌だと思い、日衛サービスさんに連絡して来てもらいました。すると、家の庭に2カ所にあたって蜂の巣が作られていました。なのですぐに蜂の巣を駆除してもらい、その駆除してもらった蜂の巣もしっかりと処理してもらいました!

  • 毎年毎年同じところに蜂の巣が作られます。

    4

    蜂の巣駆除

    玉井 七世さん 2016.11.26

    毎年毎年同じところに蜂の巣が作られます。今年も同じところに蜂の巣が作られたのですが、日衛サービスのスタッフさんによって、無事に駆除してもらえました。そこから、相談して毎年同じ場所なんですが、と悩みを言ったら、侵入防止対策をして頂けました。今までの業者は対策は一切対策してくれなかったのですが、こちらの業社は相談して応えてくれたのですごく良い業者さんだなと感じました。

  • 朝シャッターを開けようと思ったら、昨日までなかったはずのハチの巣があり驚きました。

    4

    蜂の巣駆除

    竹本 ちえみさん 2016.11.12

    朝シャッターを開けようと思ったら、昨日までなかったはずのハチの巣があり驚きました。無理を言いましたがタイミングよくオープンの時間までに駆除していただけて、本当に良かったです。お店を臨時休業にしなくてすみました。とても丁寧な接客で親身になった業者さんで安心して任せられました。本当にありがとうございました。

  • 気付いてはいましたがそんな危ない場所ではないだろうとハチの巣をそのままにしておきました。

    4

    蜂の巣駆除

    益田 雅功さん 2016.10.15

    気付いてはいましたがそんな危ない場所ではないだろうとハチの巣をそのままにしておきました。ある時、近所の子と我が子がハチの巣にむかってボールあてをしていたのです。そんな発想ありませんでしたのですぐにやめさせましたが、当たってハチに子供たちが刺されたらと思うとヒヤリとします。大人の目線ではなく子供の目線にたって、危機管理意識は高く持たなければならないと再認識しました。今回は早々に駆除していただき、本当にありがとうございました。

  • 自宅の近くで最近よくハチを見かけるようになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    西川 徹平さん 2016.10.13

    自宅の近くで最近よくハチを見かけるようになりました。そしてもしかしたら自分の家に巣でもあるのではないかと不安に思ったので業者に来てもらって調べてもらうことにしました。こちらは、経験豊富で365日24時間いつでも対応してくれるということでしたのでお願いすることになりました。そして作業日当日になって来てくれたスタッフさんはとても感じが良くて、終始笑顔が素敵な人でした。説明も分かりやすく、金額も納得のものでした。

対応エリア

基本情報

有限会社日衛サービス
住所
東京都国立市青柳1-35-2
営業時間
平日:8時~18時
定休日
日曜日
住所
東京都国立市青柳1-35-2
営業時間
平日:8時~18時
定休日
日曜日