エビオス株式会社 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 50
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:635

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除に対して経験豊富なスタッフがお伺いします。ご安心ください!

  • お見積もりは無料となっておりますので、どうぞ遠慮なくご相談ください!

  • ハチに関することならどんなに些細なお悩みも解消に努めさせていただきます!

  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • ハチで厄介なのは、ドーンと巣を作って腰を据えられるところです。

    3

    蜂の巣駆除

    本間 沙耶さん 2016.12.27

    ハチで厄介なのは、ドーンと巣を作って腰を据えられるところです。みんな働き者ですから、まさに邪魔をすると襲ってくる感じです。他の生物ならば、住んでいるようで何処かにいるがよくわからない、となることが多く、衛生面の問題はあっても緊急度は低いでしょう。ハチの場合は巣の場所によっては家にすら入れないことがあり、私も体験しましたので、今回こちらに依頼をして早急に駆除していただきました。手早いプロはかなり頼りになりますね。

  • ハチの巣を家の軒先に見つけた時は大変困りました。

    4

    蜂の巣駆除

    小日向 直人さん 2016.12.15

    ハチの巣を家の軒先に見つけた時は大変困りました。しかし隣の住人からエビオス株式会社を教えてもらって、駆除が無事に済んで良かったです。広島県広島市佐伯区でハチ駆除を行ってくれる業者なのですが、ハチの駆除にはかなり慣れているようでした。おかげでハチによる被害が出ることはなく、安全にハチの駆除が完了しました。

  • アシナガバチかスズメバチかどちらか分からなかったのですが

    4

    蜂の巣駆除

    Nishiiさん 2016.11.30

    アシナガバチかスズメバチかどちらか分からなかったのですが、家に蜂の巣があるのでこちらの業者に駆除してもらいました!スタッフさんも丁寧な言葉遣いで、対応も良かったので接客がすごく良い印象でしたね!技術面は、キャリアの長いプロの方が駆除してくれたので安心して見ていられました!もちろん、綺麗に巣を処理していただき、周りの掃除も最後にしてくれたので助かりました!

  • 蜂が家の敷地内をウロウロしているので、どこかにいる事は分かっていたのですが、どこにあるのか分からずエビオスさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    伊東 薫さん 2016.11.30

    蜂が家の敷地内をウロウロしているので、どこかにいる事は分かっていたのですが、どこにあるのか分からずエビオスさんに連絡して調査してもらいました。熱心に探してもらった結果、木の上の方にある事が判明しました。高い所でも対応可能で、駆除もスムーズに行ってもらえました。駆除した蜂の巣ですが、跡形も無くきれいに片付けてもらえたので家も綺麗になり助かりました!

  • 自宅のガレージにハチの巣が作られているのに気付きました。

    5

    蜂の巣駆除

    西口 誠一さん 2016.11.30

    自宅のガレージにハチの巣が作られているのに気付きました。ハチの姿は見えなかったのでどのハチの巣かわかりませんでしたが、市販のスプレーで駆除するのは危険だと感じ、こちらのエビオス株式会社さんに駆除を依頼しました。早速見ていただいたところスズメバチの巣だったそうです。落としたしたハチの巣はそのまま持ち帰って処理していただきました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ■広島市全域・廿日市市・大竹市・安芸郡海田町・安芸郡府中町・安芸郡熊野町 その他の地域も対応可能な場合がございます。まずは弊社までお気軽にご相談ください。 【対応可能業務】 1.アシナガバチ駆除 2.スズメバチ駆除 3.その他ハチ駆除 4.ハチ調査 5.その他害虫駆除 【営業時間】 ■08:30~17:00 【定休日】 ■土曜・日曜・祝日 【加入団体】 ■公益社団法人 広島県ぺストコントロール協会(正会員) 【見積り・ご相談は無料!】 お客様の中には見積り作成やご相談に料金が発生してしまうのかといったご心配をお持ちの方もいらっしゃいます。弊社の場合、見積りとご相談は無料とさせていただきますので、どうぞご安心いただければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.作業日程の確認

    希望される作業日程をお聞かせください。

  4. 04.現地調査

    作業箇所を特定し、作業に発生するお見積りをお伝えします。

  5. 05.作業完了後

    作業結果にご納得後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    作業日程の確認

    希望される作業日程をお聞かせください。

  4. STEP 4

    現地調査

    作業箇所を特定し、作業に発生するお見積りをお伝えします。

  5. STEP 5

    作業完了後

    作業結果にご納得後、お支払いです。

エビオス株式会社からのコメント

安心と信用を第一に徹底的に作業いたします!

【ハチのことなら】 平成元年(1989年)に広島市佐伯区にて会社を設立し、訪問販売による営業を一切行わず地元の工務店様、不動産会社様のご紹介をいただきながら業務を進めてきました。創業以来地元をはじめ広島市を中心にハチとハチの巣駆除を行ってきているので、ハチ駆除に関してはプロフェッショナルな技術力を持っていると自負しております。 【ハチの脅威】 お客様の中で、近くにハチの巣を作られて怯えてしまっている方はいらっしゃいますか?ハチは人々にアレルギー反応を引き起こす厄介な害虫としても知られています。ハチに刺されると激しい痛みが起きるだけでなく、死亡してしまう原因も少なからず起きてしまっているので、油断大敵です。もしハチに悩んでいましたら、決してお客様の方でハチ駆除を行わないようにしてください。 【徹底した駆除作業】 まず弊社がお客様のご要望をお伺いし、最善の防除、ハチ駆除の方法を行います。一日でも早くお客様が安心した暮らしをすることができるよう、徹底的なハチ駆除を行います。また、ハチだけでなく、様々な衛生害虫駆除も行ってきているので、駆除に関する実績は豊富となります。 どうぞ、エビオス株式会社をよろしくお願いいたします!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

エビオス株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q アシナガバチとスズメバチはどちらが凶暴ですか?
A アシナガバチは基本的におとなしく、スズメバチの方が攻撃性は顕著なものとなっています。ただ、おとなしいアシナガバチであっても、巣に近づいたら攻撃対象とみなされてしまうため、なるべく近づかないようにしましょう。
Q 駆除した巣も片付けてくれるのでしょうか?
A もちろんでございます。当社は衛生面に対する気配りもありますので、駆除した巣もしっかりと片付けます。放置しっぱなしはいたしませんので、ご安心ください。
Q ハチに刺されないためにも予防できる方法はありますか?
A ハチは無暗に人を襲うことはありませんが、餌場となる場所や巣の周辺に近づいてくる対象を敵と認識します。基本的に巣に近づくことはお控えください。出会った際、慌てて逃げだしてしまうと刺される危険性が高まるため、なるべくゆっくりとその場を離れるよう努めてください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼いただいた内容だけでなく、追加依頼を希望される際にはお早めにお伝えください。快く対応させていただきます。作業当日でも対応できるよう努めておりますが、なるべく作業前日までにお伝えくださいますようお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご依頼内容の変更やキャンセルを希望される際にも、お早めにお伝えください。作業当日の対応もできるよう努めておりますが、作業開始後の対応をスムーズに行うのが困難になるため、ご協力をお願いしております。

エビオス株式会社の会社概要

住所 広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
電話番号 0120-168-640
営業時間 8:30~18:00
定休日 土日祝
設立年 1989年1月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://ebios.co.jp/