便利堂ネコの手 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金 14,300円
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4504

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除に関する知識を豊富に持っているので、的確な駆除をすることが可能です。

  • 高所作業も得意です!ハチの巣が高い場所にできてしまった場合でもおまかせください。

  • ハチ駆除だけでなく、お使いのような家事お手伝いでも、生活のお困りごとを解決します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 庭で蜂に遭遇しました。

    5

    蜂の巣駆除

    小菅 みきさん 2016.12.18

    庭で蜂に遭遇しました。慌てて家に飛び込んでPCにて調べたところ、スズメバチだと分かって泣きそうになりました…。巣を作るつもりなのか、気づかないうちにもう作られていたのか、いつまでもそこにいるので業者に依頼したんですが…問題なのは、それが夕方だったことです。夜でも来ていただけるとのことですぐにお願いしたんですが、近所迷惑にならないか心配でした。結果としては、まったく問題なかったです。静かに速やかに駆除を済ませていただいて、(必殺仕事人!)って感じでした。恐怖におののきつつ明日を待たずに済んで本当によかったです。

  • 私は子ども園で働いています。

    5

    蜂の巣駆除

    北田 ヒロさん 2016.11.30

    私は子ども園で働いています。ある日園庭の木に蜂の巣を見つけました。子どもが刺されてしまうと大変なので、さっそく猫の手工房さんに駆除をお願いしました。すると、すぐに駆除してもらって一安心。料金も格安で、仕事も丁寧で、大満足でした。また、何かあったら猫の手工房さんにお願いしたいです。どうもありがとうございました。

  • 庭でよく子供を遊ばせますが、先日ハチが飛んでいるのを見かけました。

    4

    蜂の巣駆除

    井村 光さん 2016.11.30

    庭でよく子供を遊ばせますが、先日ハチが飛んでいるのを見かけました。それも、1匹とかではなく複数でした。子供は不用意に動きますし、刺されでもしたら怖いと思ったので、何か起こる前に駆除してもらった方が安心と思いました。ネットで調べて見つけたのがネコの手さんです。対応地域に入っていたので、近いしすぐ来て下さいました。駆除もとてもスピーディーでしたよ。

  • 家の裏側にあったハチの巣でしたので、気に留めず生活しておりました。

    4

    蜂の巣駆除

    有馬 功補さん 2016.11.30

    家の裏側にあったハチの巣でしたので、気に留めず生活しておりました。最初は1つだったのが、知らない間に2つになり、最終的に5つの巣があったのです。家の周りをハチが多くとぶようになり、恐ろしさを感じお願いしました。すぐに説明と見積もりをしていただき、素早く対応していただきました。もっと早く駆除しておけば、増えることもなかったのでは?と思います。巣が小さいうちに今度は早めにお願いしたいと思っております。

  • 家屋の屋根の下部分に結構大きな蜂の巣が出来たので依頼しました

    5

    蜂の巣駆除

    河内 誠一さん 2016.11.30

    家屋の屋根の下部分に結構大きな蜂の巣が出来たので依頼しました、最初は専門の業者に依頼しようと思ったんですが業者があるのかもわからないしなんかお金の面でも不安を感じたのでこちらに電話をしました、事情を説明すると二つ返事でいいですよという事でした、実際に駆除もかなり上手だと思いましたね、この仕事でこの値段は安いと思います

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス】 ・ハチ駆除 5,000円~ ハチの駆除は知識が無いととても大変かつ危険な作業となっているため、自分では行わないようにしてください。 【対応可能地域】 ●徳島県 ・徳島市 ・小松島市 ・阿南市 ・阿波市 ・美馬市 ・三好市 ・鳴門市 ・名西郡 ・名東郡 ・美馬郡 ・海部郡 この他にも、徳島県の全域へ駆けつけます。 【対応可能時間帯】 年中無休、24時間対応を行なっていますので、緊急時でも素早い応対が可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    皆さんのご都合が良い時間に、ハチの被害についての調査をします

  3. 03.見積り

    実際のハチ駆除にかかる費用について、お見積りを出します。

  4. 04.施行

    知識を活かして、ハチの駆除を行なっていきます。

  5. 05.お支払い

    作業終了後、ハチ駆除の費用のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    皆さんのご都合が良い時間に、ハチの被害についての調査をします

  3. STEP 3

    見積り

    実際のハチ駆除にかかる費用について、お見積りを出します。

  4. STEP 4

    施行

    知識を活かして、ハチの駆除を行なっていきます。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、ハチ駆除の費用のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

便利堂ネコの手のページをご訪問いただき、ありがとうございます。長らく生活のお困りごとを解決してきた実績のある当社ですが、過去に訪問したお家の軒先にハチの巣を見つけて、これは危険だと思った経験からハチの駆除をしています。徳島県内でもスズメバチの仲間の生息が確認しているため、ハチに困ったときは一度当社までご連絡ください。

    便利堂ネコの手からのコメント

    ハチの駆除をはじめとした作業をお手伝いをします!

    ネコの手も借りたいほど困ってしまった経験はありませんか?便利堂ネコの手は、徳島県で皆さんの生活に関するさまざまなお困りごとを解決しながら活躍する業者です。皆さんのお家を訪問すると、ハチの巣ができていることがあり、困っているという人も多いようです。そのため便利堂ネコの手でもハチ駆除を行なうようにし、ますます皆さんの生活に役立てるように努力しています。 【徳島県に生息するハチ】 便利堂ネコの手がある徳島県ではどのようなハチが生息しているのでしょうか?主に見られるハチは、スズメバチの仲間です。オオスズメバチやキイロスズメバチなどが含まれていて、どれも凶暴な性格をしていることが特徴になっています。スズメバチの最大の武器は強力な毒針で、何度も刺すことができることから獲物をしつこく攻撃することで知られています。毒針からは毒液が発射されるので、刺される度に獲物は弱っていくのです。 【巣を見つけたら】 ハチの巣を見つけたときは、うかつに近寄らないようにしてください。ハチの中でも働きバチは巣の周りの監視をすることがあり、近寄ると警告のために皆さんの方へ向かってきます。それでも巣に近寄る場合は攻撃をしてくるので、ハチの巣には近寄ることは危険だといえるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利堂ネコの手の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチに困ったとき、その駆除は自分でもできるものなのでしょうか?
    A ハチ駆除のための殺虫剤などは市販されているのですが、駆除をする際にハチの反撃に遭い、怪我をしてしまうということが多くなっているようです。そのためハチの駆除をしたいというときは、知識と経験がある当社までご相談ください。
    Q アシナガバチが巣を作ったようだけど、危険なハチなのでしょうか?
    A アシナガバチは基本的には大人しいハチなので、巣に危害を加えないようであれば、皆さんを積極的に襲うことは珍しいといえます。しかしながら毒針を持っているため、皆さんの安全のためにはハチ駆除を行なう必要があるといえます。
    Q ハチ駆除について聞きたいので、対応可能な時間帯を教えてください。
    A 午前9時から午後8時までの間、年中無休で対応していますので電話でお気軽にお問い合わせください。またこの時間でなくても、お電話いただければご相談に応じることが可能になっているので、ハチの巣が見つかったときはご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチにもいくつかの種類があり、どのようなハチが巣を作っているのか気になるかと思いますが、ハチの種類を知るためにハチの巣へ立ち入らないようにしてください。便利堂ネコの手のスタッフが、調査の際にハチの種類を判別します。

    変更・キャンセルについて

    ハチ駆除に関しての日程変更などのご相談は、希望されるお日にちの少なくとも1日前にはご連絡ください。またハチ駆除作業のキャンセルをされるという場合は、可能であれば1週間以上前にご連絡をお願いします。

    便利堂ネコの手の会社概要

    住所 徳島県徳島市末広1丁目4-20
    電話番号 088-652-8683
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://xn--u9j9gzc179mkscwqmyws.com/index.html