ファミリー南岩手店の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハチの巣を見つけ、慌てて電話にて問い合わせしました。

    4

    蜂の巣駆除

    芳賀 ひかりさん 2016.12.26

    ハチの巣を見つけ、慌てて電話にて問い合わせしました。怖くてどうすることもできずにいましたが、すぐに対処していただけ助かりました。また、再度ハチの巣を作られないような環境づくりも大切と伺い、今後の為にハチ対策も行なって頂きました。万全な体制となり、ようやく安心して生活できることに嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

  • 我が家の庭にある大きめの木にハチが巣を作っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    岡田 友也さん 2016.12.13

    我が家の庭にある大きめの木にハチが巣を作っていました。放置するわけにはいきませんし自分たちで駆除するには危険でしたので、こちらに連絡して駆除を依頼しました。駆除の際の手際がとても良く、あっという間に終わってしまったのを見て驚いたのを覚えています。作業のために来てくれたスタッフはとてもしっかりしていて頼れました。料金も安かったので頼んで良かったです。

  • 以前からテレビでスズメバチの危険性は認識していました。

    4

    蜂の巣駆除

    小原 亮さん 2016.11.30

    以前からテレビでスズメバチの危険性は認識していました。そんなスズメバチが家の裏に巣を作っていたので、業者を探しました。ネットでこのサイトを見つけたのでその中からファミリー南岩手店へ依頼。丁寧な対応で非常に安心感を持てました。駆除作業も早めに動いていただけたので良かったです。スズメバチが飛んでいたら巣が無いか注意したほうが良いです。

  • ベランダで洗濯を干そうと外に出たところ、室外機の中に蜂の巣があるのを発見してしまいました!これは、永遠と洗濯が干せなくなると思い、すぐに業者に連絡しました。

    4

    蜂の巣駆除

    柏木 なぎささん 2016.11.30

    ベランダで洗濯を干そうと外に出たところ、室外機の中に蜂の巣があるのを発見してしまいました!これは、永遠と洗濯が干せなくなると思い、すぐに業者に連絡しました。ファミリー南岩手店さんにかけたところ、電話での対応が素晴らしく駆除の薬や方法を詳しく教えて頂けたので、駆除をお願いしました。仕事がすごく早く、駆除も思ったより時間が掛からなかったので良かったです!洗濯できるようになって、ありがとうございました!

  • 洗濯物を取り込んだ時にハチがズボンの中に入っていたのを気づかずに、そのまま履いて痛い思いをしたことがありました。

    4

    蜂の巣駆除

    石塚 花さん 2016.11.23

    洗濯物を取り込んだ時にハチがズボンの中に入っていたのを気づかずに、そのまま履いて痛い思いをしたことがありました。それからハチの巣がないのか調べてみると、ベランダのシャッターの中にハチの巣が作られているのを見つけました。電話をして都合に合わせて駆除しにきてもらいました。ハチ対策もしてもらえて、安心できました。お願いしてよかったです。

  • お庭の草むしりをしていたら、家の周辺にハチが沢山飛び回っていることに気づきました。

    5

    蜂の巣駆除

    マエタ ナオコさん 2016.11.22

    お庭の草むしりをしていたら、家の周辺にハチが沢山飛び回っていることに気づきました。前はこんなにいなかった気がすると思いどこにハチの姿があるかもわからなかったのですが、一度業者の方に見てもらおうと思いこちらの業者の方にお願いしました。電話で詳しいことをお伝えして現地に見積もりを店に来て頂いたときにハチの巣がどこか一緒に見たところ見つけたので日程を決めて駆除を行いました。一つ一つの作業がとても丁寧だったので安心してお願いすることが出来ました。

  • ハチが敷地内に巣をつくっていました。

    4

    蜂の巣駆除

    桑原 米蔵さん 2016.10.26

    ハチが敷地内に巣をつくっていました。敷地内とはいえ、通学路に面していることから危険と判断し、駆除依頼することにしました。もちろん依頼するのははじめてだったため、流れもわかりませんでした。しかし、丁寧に教えてもらえ、すぐにきてもらうことができました。かなり大きな巣でしたが短時間で駆除していただけ良かったです。

  • 迅速さと丁寧な対応、作業に満足です!家の周りをアシナガバチが飛ぶようになって、殺虫剤で駆除していたのですが、あまり効果がありませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    田畑 鉄二さん 2016.10.26

    迅速さと丁寧な対応、作業に満足です!家の周りをアシナガバチが飛ぶようになって、殺虫剤で駆除していたのですが、あまり効果がありませんでした。朝、夕はたくさんの子供たちも通るので早く巣を見つけて駆除しなくてはと思っていたのですが、建物には作っていないようでした。巣を探すところからお願いしたのですが、思いもよらない場所を見事探り当て、ビックリです。土のところにあったのですぐに駆除が完了しました。

  • ハチの駆除を依頼したくてネットで検索しました。

    4

    蜂の巣駆除

    勝田 たまきさん 2016.10.14

    ハチの駆除を依頼したくてネットで検索しました。こちらの業者さん、実績がとても多く、ハチ駆除に関してベテランということだったので、迷わず依頼しました。実際、とてもスムーズに作業を終えて頂きました。その上、これからハチに巣を作られないようにする為の対処をして頂けたり、ハチに関する色々な習性も聞かせてもらえて勉強になりました。

対応エリア

基本情報

ファミリー南岩手店
住所
岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日
住所
岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日