海邦しろありの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 9件

★5
2件
★4
5件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 3

    蜂の巣駆除

    ヤマーさん 2021.6.25

    仕事も早く満足してます。 さすがプロ

  • 家の裏側に大きなはちが飛んでるのはよく見てたんですがどうも巣のようなものがあるのを発見。

    3

    蜂の巣駆除

    石倉 草太さん 2016.12.27

    家の裏側に大きなはちが飛んでるのはよく見てたんですがどうも巣のようなものがあるのを発見。場所も高い所だし流石に自分でやるのは危険。業者さんにお願いしないとさすがに駆除はできそうもないので早速問い合わせてみました。即日対応して頂け大変たすかりました。あんな大きなハチに刺されたらとんでもないことでした。

  • 家の屋根に大きなハチの巣があり、スズメバチがよく出没していたので業者の方に駆除をお願いしようと思い、こちらの業者を見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    大久保 徹平さん 2016.12.24

    家の屋根に大きなハチの巣があり、スズメバチがよく出没していたので業者の方に駆除をお願いしようと思い、こちらの業者を見つけました。1日でも早く駆除して頂きたかったので即日対応をお願いしました。午前中の早い時間に連絡した所夕方になるとのことで、無料で現地調査を行ってすぐに駆除作業に入りました。窓から見ていたのですが大変な作業をスピーディーに行っていてあっという間に駆除を終えられました。電話してすぐに駆け付けてもらえたらもっと良かったのにと思いました。

  • 家の外壁を塗ろうと作業していたら、蜂が当たってくるので仕事になりませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    岡山 人志さん 2016.12.23

    家の外壁を塗ろうと作業していたら、蜂が当たってくるので仕事になりませんでした。知り合いの紹介で海邦しろありさんに来てもらい、巣がどこにあるのか見てもらったらベランダの下に小さい巣を作っているとのこと。どうやらその蜂はいつもは草むらなどに作ることが多いそうなのですが、今回は珍しく建物に巣を作ってたとのことでした。巣を駆除するのはあっという間でしたが、飛んでいる蜂も最後まで駆除してくれました。

  • 山でハチに追いかけられて刺されて死亡したと、ニュースなどで聞いて怖いなあと思っていたら、うちの庭にもハチの巣が!怖くて、すぐ海邦しろありさんに電話しました。

    4

    蜂の巣駆除

    秋本 千夏さん 2016.12.20

    山でハチに追いかけられて刺されて死亡したと、ニュースなどで聞いて怖いなあと思っていたら、うちの庭にもハチの巣が!怖くて、すぐ海邦しろありさんに電話しました。早い段階で見積も出来、適正価格だなと思ったので、お願いするとすぐ手配して迅速に撤去して、後もきれいに片付けて頂けました。被害のないうちにきれいになって感謝しています。

  • 家の敷地内にハチが巣を作ってしまったようで、常にハチが飛び回りとても危険な状態でした。

    4

    蜂の巣駆除

    阪本 希さん 2016.11.30

    家の敷地内にハチが巣を作ってしまったようで、常にハチが飛び回りとても危険な状態でした。ハチ駆除をしてくれる所を探したところ、以前シロアリ駆除でお世話になった海邦しろありさんが対応してくれると知り、ハチ駆除をお願いしました。こちらの良さはシロアリの時に十分分かっていたので、安心してお願いすることが出来ました。困った時はまず海邦さんにお願いしたいです。

  • 沖縄で暑いせいか冬でも我が家にはハチがおりました。

    4

    蜂の巣駆除

    高畑 淳さん 2016.11.30

    沖縄で暑いせいか冬でも我が家にはハチがおりました。幸いさされた事はありませんでしたが、家のメンテナンスにと屋根にのぼったところ、あまりのハチの巣の多さに驚きました。目の疑うほどのハチの巣が並んでおり、これは一斉にやらないと攻撃されるのではないかと素人考えで思いました。お願いしたところキレイさっぱりその姿はなくなり、本当に安心した毎日です。もっと早くお願いすれば良かったです。

  • 自宅にスズメバチが巣を作ってしまい、そのままにしておくのも怖いし気持ちが悪いので、駆除をお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    桑原 有起哉さん 2016.11.30

    自宅にスズメバチが巣を作ってしまい、そのままにしておくのも怖いし気持ちが悪いので、駆除をお願いしました。こちらの海邦しろありさんはスズメバチの駆除も経験豊富だそうで、連絡をしたらすぐにスタッフの方が駆けつけて下さり、とてもスピーディーに駆除して下さいました。これで安心して暮らせます。ありがとうございました。

  • 経験豊富な業者やから安心して任せられたわ。

    5

    蜂の巣駆除

    比嘉 人志さん 2016.11.30

    経験豊富な業者やから安心して任せられたわ。料金もちゃんと沖縄価格で安いと思うで。飛んでる蜂もちゃんと駆除してくれるから報復を恐れることもなかったわ。ちゃんと女王蜂もしっかりと駆除してもらえたしほんまにええ業者やと思うで。作業やけどスピーデイーやったで。駆けつけてもらえたのも早かったしせっかちな自分には最高やったわ

対応エリア

基本情報

海邦しろあり
住所
沖縄県沖縄市登川2399-1
営業時間
8時~18時
定休日
月曜日
住所
沖縄県沖縄市登川2399-1
営業時間
8時~18時
定休日
月曜日