有限会社トップ消毒 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4819

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 10年以上の経験者が工事を行います。どんなハチも止めて見せます。

  • お見積と出張費は無料です。どうぞお気軽に当社にご相談ください。

  • アフターサービスも充実しておりますので、何なりとご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 隣と我が家の屋根との間に大きなハチの巣ができて、二つの屋根をまたぐかのようにできていましたのでどうすればいいか悩みました。

    4

    蜂の巣駆除

    江川 六郎さん 2016.12.29

    隣と我が家の屋根との間に大きなハチの巣ができて、二つの屋根をまたぐかのようにできていましたのでどうすればいいか悩みました。大きなハチの巣でしたので怖い思いをするのも嫌ですし、何より微妙な高さでした。トップ消毒さんは前に会社のハチの巣を駆除していただいた時にお世話になっていましたので、今回も安心して頼めました。お金はお隣と折半しましたが、今回もあっという間に駆除していただきありがとうございました。

  • 玄関を出るとハチが良く飛び回って、あまりにたくさん見かけるので、こちらに電話して相談してみました。

    4

    蜂の巣駆除

    浅川 窈さん 2016.11.30

    玄関を出るとハチが良く飛び回って、あまりにたくさん見かけるので、こちらに電話して相談してみました。すぐに来ていろいろ見て頂くと、床下の所にハチの巣が出来ているとのことで、ハチの巣を取る作業を進めていただき、結構大きなハチの巣を取り除いて下さいました。知らない間にこんなに大きなハチの巣を作っていたなんて、素人には手に負えなかったです。ありがとうございました。

  • 家の庭に木製の机があるのですが、机の裏側に蜂の巣作られていました。

    4

    蜂の巣駆除

    阪本 美希さん 2016.11.30

    家の庭に木製の机があるのですが、机の裏側に蜂の巣作られていました。自分でどうにかしようとホームセンターで買った殺虫剤を吹きかけてみましたが効いたのはその場にいた1匹だけで、すぐに周りから蜂が寄って来たので業者にまとめてやっつけてもらおうとトップ消毒さんに駆除してもらいました。やはり業者の薬の効き目は違いますね!無事に駆除してもらい、安心して外に出られるようになったので良かったです!

  • 今回蜂の巣の駆除で利用させていただきました。

    5

    蜂の巣駆除

    小杉 小雁さん 2016.11.24

    今回蜂の巣の駆除で利用させていただきました。私はシングルマザーで頼れる男性もいません。子供も三人いますので、子供が刺されてしまったら大変です。私の力ではどうすることもできず、お願いしました。お電話させていただいたのは、夕方でしたので対応していただけるかとても不安でしたが、快く受けてくださり、なんといっても素早い対応でとても感謝しております。子供達のこともとても心配してくださり、お声変えがとても嬉しかったです。また何かあれば利用させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 庭木の周りで蜂がウロウロしていました。

    4

    蜂の巣駆除

    立花 貴嶺さん 2016.11.21

    庭木の周りで蜂がウロウロしていました。恐らく庭木に蜂の巣があるのでしょうが、確認はできませんでした。そこでトップ消毒さんに連絡したのですが、確認できていなくても大丈夫ですと言ってもらい、すぐに来てもらいました。気になっていた庭木を視てもらい、上の方に蜂の巣があったので、徹底的に駆除してもらいました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社はお客様に不愉快なお気持ちを持つことがないよう気をつけております。もちろん、強引な勧誘も行っておりませんのでご安心ください。 【お見積り】 ・お見積無料 ・出張費無料 【サービス内容】 ・ハチ調査 ・ハチ駆除 ハチに関するサービスであれば是非当社にお任せください!徹底した駆除を行わせて頂きます。 【対応可能エリア】 ・福岡県 ・佐賀県 ※その他詳細エリアにつきましてはお電話などにてご確認頂ければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にお伺いし、隅々まで調査させて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容などをお客様と打ち合わせ致します。

  4. 04.作業開始

    お客様にご承諾を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後に現地の最終確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にお伺いし、隅々まで調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容などをお客様と打ち合わせ致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご承諾を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後に現地の最終確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 矢永 哲也

ハチ駆除はやり方を間違えてしまうと、たちまち被害を大きくしてしまいます。ですから、皆さんの方でハチ駆除を行おうとせず、是非私たちにお任せいただければと思います。私たちは施工部門を経験しておりますので、どんなハチにも対応出来る自信を持っております。

    有限会社トップ消毒からのコメント

    私たちはプロ技術集団!どんなハチも駆除いたします!

    日常生活を過ごしていると、ハチの姿を見かけたことがあるのではないでしょうか?ハチはどこの地域にも生息しており、木の枝や屋根裏などに巣を作っていることはよくありますが、それだけでなく、床下や天井裏など、色んな場所に巣を作るので、気付かずにお住まいの方がハチに刺されてしまうというケースはよく起きています。また、なかなかご自分でハチを駆除するのが難しいという方もいらっしゃると思いますが、当社にお任せいただければ、どんな場所で巣を作られようと、しっかりとハチ駆除を行います。 当社は福岡・佐賀を中心に、個人様から法人様まで幅広くご対応をしており、リーズナブルな価格や対応の速さを心がけております。お客様が当社にお電話いただければ、まず現地まで向かい、どんな状況でハチが発生しているかを調査してお見積書を提出します。お見積書の内容にお客様がご納得いただいた後、ハチ駆除を行うという流れを取っております。 当社は少しでもたくさんのお客様が喜んでいただける為に、お客様の立場に立ってハチ駆除を行います。もちろん、お見積書は無料で作成いたしますし、出張費を請求することもありません。どうぞ、当社をよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    有限会社トップ消毒の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 当日ハチ駆除をお願い出来ますか?
    A 屋根裏と床下の場合、準備が必要になるので後日となりますが、それ以外でしたらすぐに対応する事も可能となります。その他詳細状況につきましても左右される場合はありますが、迅速に対応させて頂きますのでご安心ください。
    Q 追加料金は発生しますか?
    A 追加で料金をいただくことはいたしません。お客様のご希望により追加作業をご依頼された場合につきましても、正式な料金プランと内容の詳細などを予めご説明させて頂きます。
    Q ハチ駆除を依頼する際に気をつける事などはありますか?
    A まずはご自身とご家族の身の安全をしっかりと確保し、作業員の指示に従って頂く事が大切となります。また、近隣にお住まいの方々にも事前にお伝えしなければ後で大きなトラブルを引き起こしてしまう可能性があります。挨拶周りなどでご不安がある場合でも、何なりとお尋ねください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様の身の安全を第一とし、作業後の環境につきましてもクリーンで快適な暮らしを行えるよう徹底した配慮を行わせて頂きます。そのため、お客様にはお荷物の移動の許可を頂く場合や作業現場にお近づきにならないようお願いを申し上げておりますので、どうぞよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    ハチの被害を拡大させないためにも、可能な限り作業当日に変更やキャンセルが発生しないようご協力をお願い致します。当社でも可能な限りお客様のご希望にお応えさせて頂きますが、何卒ご助力頂けると幸いです。

    有限会社トップ消毒の会社概要

    住所 佐賀県鳥栖市曽根崎町1331-4
    電話番号 0942-83-8665
    営業時間 平日8時~19時
    定休日 日曜日
    設立年 1999年11月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 福岡市博多区西月隈1丁目4-25
    URL