有限会社アウルの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 11件

★5
5件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    蜂の巣駆除

    すずさん 2022.4.26

    1つの蜂の巣除去の依頼をしたところ、もう1つ蜂の巣を見つけてくれ、それは、除去しづらいところだったのですが、迅速かつ丁寧に2つとも除去していただきました。

  • 友達を呼んで庭でバーベキューをする予定になったので軽く掃除でもしようと思ったらハチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    高柳 恵梨香さん 2016.12.31

    友達を呼んで庭でバーベキューをする予定になったので軽く掃除でもしようと思ったらハチの巣を発見しました。草木に隠れていて今まで全く気づきませんでした。とてもショックを受けましたが刺されたら危ないと思い対策を考えこちらの生活110番からアウルさんに連絡しました。その日に来て確認してもらい後日駆除をしてもらいました。素早い対応でとても助かりました。

  • 背に腹は代えられぬと思い、大体の予算を決めていましたが、他のハチ駆除業者と比べてお安く済んだので嬉しかったです。

    4

    蜂の巣駆除

    大場 恵子さん 2016.12.30

    背に腹は代えられぬと思い、大体の予算を決めていましたが、他のハチ駆除業者と比べてお安く済んだので嬉しかったです。もちろん丁寧に仕事もしていただき、説明をしっかりしていただいたので本当に満足しています。また機会があればお願いしたいと思っています。怖い目に合わないでハチを駆除することができたので、本当にありがとうございました。

  • 朝出勤しようと思ったら駐車場の奥に大きな蜂の巣ができていてとても驚きましたし、こまりました。

    5

    蜂の巣駆除

    高樹 建さん 2016.12.23

    朝出勤しようと思ったら駐車場の奥に大きな蜂の巣ができていてとても驚きましたし、こまりました。蜂自体が大きかったのでこわくて取り除きたかったけど下手に触って刺されるのが怖かったです。出勤前ですし朝も早い時間だったので帰ってきてからかなと思っていたところ、24時間体制のこの業者さんを見つけてお願いしました。朝早くから来てくださり、とても助かりました。料金もサービス内容もとても満足しています。ありがとうございました。

  • テレビで見るようなハチの被害に遭うとは思っても見なく、自宅に巣が出来たことを知ったとき驚きと不安でいっぱいでした。

    5

    蜂の巣駆除

    市川 洋さん 2016.12.22

    テレビで見るようなハチの被害に遭うとは思っても見なく、自宅に巣が出来たことを知ったとき驚きと不安でいっぱいでした。どこの業者が良いのか分からず一先ずネットで検索してたところ、自宅のわりと近隣にあるこの会社を見つけました。連絡して予定を合わせたら直ぐに対応してくれて、ハチの驚異から解放されホッとしました。結構大きな巣を作っており費用は2万近くになりましたが妥当な金額だと思います。スタッフの対応も不満に思うことは無かったので、また何かあったらこの会社に依頼したいと感じました。

  • ハチ駆除をお願いしたことが一度もなかったので、実は他の業者にも見積もりを依頼していました。

    4

    蜂の巣駆除

    溝口 メイサさん 2016.12.10

    ハチ駆除をお願いしたことが一度もなかったので、実は他の業者にも見積もりを依頼していました。しかしこちらの業者が一番丁寧で見積もりも安かったのでお願いしました。ただ安いだけではなく、接客も丁寧でお願いしますという気持ちになれたのも大きかったです。自分でいろいろな準備をして大変な思いとストレスを抱えて駆除をすることを思ったらずっと安いと思います。何より丁寧で安心できました。ありがとうございました。

  • マンションの2階ですが、裏に空き地があり木がたくさん生えていることから、害虫に悩まされています。

    4

    蜂の巣駆除

    えとうさん 2016.11.30

    マンションの2階ですが、裏に空き地があり木がたくさん生えていることから、害虫に悩まされています。虫よけを置いたりもするのですが、蜂には効き目がありませんでした。蜂の種類によってはアナフラキシーなど命の危険があると聞いたので、自分たちで駆除をするのは危険だと思いました。即日、しかも低価格でお願いすることができたので良かったです。

  • 神社にはたくさん木があり、色々な害虫が発生するのですが、この時期はやはり蜂の巣が作られます。

    4

    蜂の巣駆除

    ニシノ ノブコさん 2016.11.30

    神社にはたくさん木があり、色々な害虫が発生するのですが、この時期はやはり蜂の巣が作られます。毎年どこかに蜂の巣が作られるのですが、木がたくさんあるのでいつも見つけられませんでした。そこでアフターさんにお願いして駆除してもらう事になりました。調査してもらったところ2つ蜂の巣があり、木に1つと床下に1つありました。蜂の巣駆除と、予防対策もしていただけたので助かりました!!

  • マンションのベランダに予期せずスズメバチの巣ができてしまいました。

    5

    蜂の巣駆除

    石崎 千佳子さん 2016.11.30

    マンションのベランダに予期せずスズメバチの巣ができてしまいました。どうしようもなく途方に暮れていると、スズメバチの駆除にふさわしい会社があるとわかり頼みました。隣の部屋の住人に迷惑をかけることなく行っていただけました。感どこのような気か気があればもう一度頼みたいです。

  • 夏に息子が庭で蜂に刺されそうになり、種類まではよくわかりませんが蜂が結構増えていき気になって車庫の屋根を見ると小さいですが巣がありました。

    5

    蜂の巣駆除

    川口 育子さん 2016.11.30

    夏に息子が庭で蜂に刺されそうになり、種類まではよくわかりませんが蜂が結構増えていき気になって車庫の屋根を見ると小さいですが巣がありました。私も刺されそうになったので、車の駐車が危険になってしまい、こっちの東京の駆除業者に依頼しました。こっちはすぐに駆逐して貰い、更に物置の方にもあった隠れた巣の方も見つけて駆逐して貰いました。意外にも隠れていた巣の方が大きかったらしいです。蜂の巣が見つからなくても、急に蜂が大量に出たらこちらの方に連絡して見つけて貰うのもいいですね。

  • ハチがよく飛んでいるなと思ったら、巣をつくりはじめているようでした。

    4

    蜂の巣駆除

    荻原 由樹さん 2016.10.13

    ハチがよく飛んでいるなと思ったら、巣をつくりはじめているようでした。早い段階で気がついたので、すぐに電話し、来ていただいたので、思っていたより早く処理していただけました。料金も分かりやすく、大変良心的でしたので、安心してお願いできる業者さんです。再発の可能性もあるとのことで、対処の仕方なども詳しく教えていただけました。

対応エリア

基本情報

有限会社アウル
住所
東京都町田市つくし野3-4-35
営業時間
7時~21時
定休日
年中無休
住所
東京都町田市つくし野3-4-35
営業時間
7時~21時
定休日
年中無休