便利屋0299 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金 22,000円
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4370

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハチ駆除のことなら何でもお任せください!千葉県、茨城県に対応をしています!

  • 皆様の快適な生活の実現のために!様々な対応サービスで徹底対応します!

  • 即日対応も可能です。怖いハチも、その日のうちに駆除してしまいましょう。

  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 最近ハチを見かけることが多く、子供たちが万が一刺されたりしたら大変だと思い、プロの方に駆除をお願いすることにしました。

    3

    蜂の巣駆除

    寺田 惇さん 2016.11.30

    最近ハチを見かけることが多く、子供たちが万が一刺されたりしたら大変だと思い、プロの方に駆除をお願いすることにしました。自分でハチの出どころを探すのは大変なので、プロの方に頼んでよかったです。自分の所は無関係だろうと思っていたのですが、どこにでも作られてしまうものなのだなぁということがわかりました。これからは庭の手入れを怠らないようにしたいと思います。

  • 自宅に植えてある木にハチの巣があるのを見つけ、自分達では外せそうに無かったので専門家にお願いしたいと思いインターネットでこちらを見つけて問い合わせをしました。

    5

    蜂の巣駆除

    徳田 莉央さん 2016.10.21

    自宅に植えてある木にハチの巣があるのを見つけ、自分達では外せそうに無かったので専門家にお願いしたいと思いインターネットでこちらを見つけて問い合わせをしました。電話での対応もとても良く、見積もりも妥当な値段でしたので作業をして貰いましたが、経験豊富なスタッフさんなので丁寧ながらも手早くハチの巣を駆除してくれました。問い合わせから駆除までこちらの希望を聞きながらとても迅速に対応してくれ、来てくれた作業員さんも親切な方でこちらにお願いして良かったです。

  • 私の家にキイロスズメバチが巣を作ってしまい、困った私はネットで評判が良かったこちらにお願いしました。

    4

    蜂の巣駆除

    重松 勝久さん 2016.10.13

    私の家にキイロスズメバチが巣を作ってしまい、困った私はネットで評判が良かったこちらにお願いしました。電話した後30分後に担当者がきてすぐにキイロスズメバチを駆除してもらいました。近くに巣がないかもチェックしてもらいました。手持ちのお金がギリギリだったのでマスターカードで支払おうと考えたのですが、VISAかJCBのみで困ったのを覚えています。マスターカードにも対応すれば、次回もこちらにお願いしようと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応日時】 即日対応可能、24時間365日対応可能です。いつでもお気軽にご相談ください。 【ハチ駆除対応可能なハチの種類】 アシナガバチ クマバチ スズメバチ ※品種がわからない場合もどうぞ。 ※アシナガバチやクマバチは、比較的大人しいと言われていますが場合によっては集中攻撃を受ける場合がありますので、お気軽にご相談ください。 【巣の場所】 軒下 床下 庭木 天井裏 ※その他の場所もご相談ください。 【対応エリア】 千葉県 茨城県 【目安料金について】 ※時期や駆除の難易度によって料金が変動します。お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフがハチの巣の様子を調査いたします。

  3. 03.お見積もり

    調査結果から作業内容と料金をご提示いたします。

  4. 04.駆除開始

    無事ご成約となりましたら、さっそく駆除に乗り出します。

  5. 05.駆除終了

    ハチがいないくなったことを確認し、作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフがハチの巣の様子を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果から作業内容と料金をご提示いたします。

  4. STEP 4

    駆除開始

    無事ご成約となりましたら、さっそく駆除に乗り出します。

  5. STEP 5

    駆除終了

    ハチがいないくなったことを確認し、作業終了となります。

スタッフ紹介

  • ハチ駆除対応スタッフより

こちらにその気がなくても、巣に近づいたりすると大変な事になるハチ。これによって命を落とす方も、毎年居られます。仮にハチ駆除に必要な道具がすべてそろっていたとしても、素人の方は安易に駆除に乗り出すべきではないでしょう。是非とも手遅れになる前に、当社にハチ駆除のご相談をしていただきたいと考えています!今後とも、便利屋0299をよろしくお願いします。

    便利屋0299からのコメント

    ハチ駆除・ハチの巣撤去に関するご相談は便利屋0299にお任せください!

    私達便利屋0299では、様々な対応業務の中から、お客様がお求めのサービスを選んでいただいて、生活の中の様々な悩みや困っていることを、いち早く解決していただくことを目標にしています。私達にご相談いただく事で、より快適な生活が送れるようになれば幸いです。 【ハチに関すること】 アシナガバチ及びスズメバチは刺されると、痛くて腫れ上がります。2回目以降は、100人に1人死亡するとも言われてます。 ハチは、6月下旬頃から活動し9月、10月は活発に活動します。巣作りを始めたばかりの頃は、巣は小さく、女王バチだけなので、比較的簡単に巣を取り除く事ができます。巣が大きくなるほど、ハチの数も増え、攻撃的になります。 ハチの数が増える前、巣が小さいうちに駆除する事をオススメします。 ハチは、日中のうちは黒いものを目掛けて襲い掛かってくる習性があります。黒色の衣服や帽子は控えましょう。特に頭などは、注意してください。逆に白色や水色は嫌いな色の様です。匂いにも敏感なようで、香水なども控えてください。 【ハチ駆除ならお任せください】 ハチの駆除というのは、きちんとした装備がないと危険が伴います。当社ではそうしたご依頼を承るために、厳しい教育を受けたスタッフが皆様のご依頼に対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋0299の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチ駆除の見積もりは無料でやっていただけますか?
    A はい、無料にてお見積りをさせていただいております。
    Q ハチの巣の大きさが小さいんですが、大丈夫ですか?
    A 大きい巣でも、小さい巣でも対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
    Q ハチの巣の駆除はいつ行うのがいいでしょうか?
    A ハチの巣がまだ小さい、春から夏にかけてがベストでしょう。この時期を過ぎますと、ハチの数が増えて活発になります。もちろん夏や秋でもハチ駆除を受け付けています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    現代はハチ駆除用の殺虫剤等も販売されていますが、むやみにハチに手を出さない方が良いでしょう。気性が荒くなったハチは危険ですし、服の上からも刺されてしまう恐れがあります。私たちが駆け付けるまで、あまり刺激しないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    即日対応も可能ですが、逆にご予約をしていただくことも可能です。もしも予約内容に変更がありましたら、お早めにご相談ください。極力余裕を持ってお問い合わせください。

    便利屋0299の会社概要

    住所 千葉県旭市萬歳89-1
    電話番号 090-8000-5791
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2008年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 茨城県鹿嶋市平井1276-9
    URL http://squash24.web.fc2.com/