アーガス・ホームリペアーネットワークの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でハチを見かけることはありましたが、それほど気にしていませんでした。

    5

    蜂の巣駆除

    浅利 早紀さん 2016.10.25

    自宅でハチを見かけることはありましたが、それほど気にしていませんでした。しかし、子供がハチの巣ができていると言い出し、見てみると、かなり大きな巣が2階のベランダにありました。自分ではどうすることもできず、駆除を依頼しました。状況を聞いてもらえ、すぐに来てくれました。危険もあるため離れていましたが、あっという間に巣はなくなりました。安心できたと同時に、素早さに驚き、後片付けもきれいで感謝しかありません。

  • 家の屋根にスズメバチが巣を作っていたので、慌ててこちらの業者さんにスズメバチの駆除をお願いしました。

    5

    蜂の巣駆除

    沢 陽子さん 2016.10.24

    家の屋根にスズメバチが巣を作っていたので、慌ててこちらの業者さんにスズメバチの駆除をお願いしました。電話連絡をしたら、すぐに駆けつけてくださり、巣の様子をチェックしてくれました。駆除作業は蜂が巣に戻る夜8時頃に行われ、業者の方は防護服を身に、殺虫剤を噴射しながら、手早く巣を切り取って袋の中に入れていました。駆除作業は30分程度で完了し、怪我人も出ませんでした。迅速に駆けつけてくれ、スピーディーにスズメバチを駆除してくれたので、非常に頼りがいがあって信頼のできる業者さんでした。

対応エリア

基本情報

アーガス・ホームリペアーネットワーク
住所
埼玉県飯能市笠縫169ー3
営業時間
6:00~21:00
定休日
電線受付は年中無休
住所
埼玉県飯能市笠縫169ー3
営業時間
6:00~21:00
定休日
電線受付は年中無休