スーパーマンホーム株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金 200,000円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168985

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年間200件以上の実績!お客様からも高いご評価をいただいております

  • 自社施工のため中間マージンは不要!他社よりも安い費用で対応できます

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社「スーパーマンホーム株式会社」は屋根工事でお困りのお客様に対応。 細かなお客様のご要望やご予算に合わせて施工いたします。 【サービス内容】 ・屋根工事 ・外壁塗装 ・住宅リフォーム 【屋根工事の価格】 ・屋根葺き替え工事:7,000円~/㎡ ※作業日数:約3日 ・屋根葺き直し工事:6,000円~/㎡ ※作業日数:約3日 ・屋根塗装工事:3,000円~/㎡ ※作業日数:約3日 【外壁工事の価格】 ・外壁工事:6,000円~/㎡ ※作業日数:約2日 ・外壁塗装:3,000円~/㎡ ※作業日数:約1周間 【その他料金】 ・足場設置、足場解体:1,000円~/㎡ ※作業日数:約3日 ・棟板金:4,000円~/㎡ ※作業日数:約1日 ・雪止め:6,000円~/㎡ ※作業日数:約1日 ・廃材処理費:2,000円~/㎡ ※作業日数:約1日 ・諸経費:30,000円~50,000円 ・役物:3,000円~ 【対応エリア】 東京都・神奈川県・埼玉県にて対応。 詳しい地域に関しては、お気軽にお尋ねくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

スーパーマンホーム株式会社からのコメント

お見積もりから完工まで完全自社施工!屋根工事のご依頼はスーパーマンホームにお任せ

「長いこと屋根の点検をしていなかったので、屋根を確認してもらいたい」 「最近台風が来た影響で屋根が壊れてないか、見てほしい」 「瓦屋根からストレートの屋根に葺き替え工事をおこなってもらいたい」 「屋根の工事をしてもらいたいけど、屋根工事の費用はどれくらいかかるのか」 このような屋根に関する細かなご要望などがございましたらお気軽にご相談ください。 弊社「スーパーマンホーム株式会社」は、年間200件以上のお客様からの「困った」を解決。 数多くの実績を積んだからこそ、施工には自信がございます。 八王子市で屋根に関するお困り事がありましたら、遠慮なくお申し付けください。 【地域密着だからこそ迅速な対応が可能】 八王子を中心に地域密着でサービスを展開しております。 土地勘にも詳しく走り慣れたエリアですので、抜け道や近道も完全把握。 そのため、お急ぎのお客様にも即日で対応が可能となっております。 【作業は完全自社施工】 お見積もり発生から作業完了まで、自社でおこなうため中間マージンが発生いたしません。 中間マージンがない分余計なコストがかからず、リーズナブルな価格で屋根工事をご提供することが可能です。 また、最後まで自社が責任をもって作業をおこないますので「ついでに外壁の施工もお願いしたい」「雨漏りの修理もしてほしい」といったお客様のご要望やご希望にもすぐに対応いたします。 【安心のアフターフォローも完備】 工事をやって終わりではありません。 「工事をしてもらったところから雨漏りがしている……」 「強風の影響か、工事をしてもらった屋根の瓦が落ちてきた……」など。 もし工事後に何か不備を発見することがありましたら、お気軽にご相談ください。 屋根に関する「困った」は技術と知識が豊富な「スーパーマンホーム株式会社」へ。 お客様からのご依頼をお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

スーパーマンホーム株式会社の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 24時間対応していますか?
A メールは24時間年中無休で対応しております。 お電話の場合は平日8:00~20:00までの間にお電話ください。
Q 即日対応は可能ですか?
A はい、即日対応も可能です。 震災、風災、雪災等での急な工事にすぐに駆けつけますのでお任せください。
Q お見積もりは無料ですか?
A はい、無料で対応しております。 現地でのご相談も無料なのでお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

スーパーマンホーム株式会社の会社概要

住所 東京都八王子市元八王子町1-26-3
電話番号 0426991248
営業時間 7:00~21:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL