有限会社藤屋工務店(新潟市中央区) 屋根工事

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 近所で仲良くしている人が我が家の屋根が壊れかかっていると教えてくれたので確認してみたところ、強風などによるダメージか確かにおかしくなっている部分を見つけました。

        3

        屋根工事

        長澤 莉沙さん 2016.11.30

        近所で仲良くしている人が我が家の屋根が壊れかかっていると教えてくれたので確認してみたところ、強風などによるダメージか確かにおかしくなっている部分を見つけました。このままにはしておけなかったので、工事をして直してもらうことになりました。見積もりの段階からとても親身になって話を聞いてくださる業者さんだなと感じていました。突然の出費でしたので予算にも限りがありましたが、なるべく良いものを作り上げようと努力してくださいました。職人さんたちも優しかったです。

      • 屋根の瓦が一部分、破損していてこのままでは雨漏りや害獣の被害に遭ってしまうと思い、修理をお願いすることにしました。

        3

        屋根工事

        角 たかおさん 2016.11.29

        屋根の瓦が一部分、破損していてこのままでは雨漏りや害獣の被害に遭ってしまうと思い、修理をお願いすることにしました。急いではいなかったので、納得できる業者を選ぼうとインターネットでいろんな業者を探しました。有限会社藤屋工務店さんは、お客さんのニーズに応えるのがモットーのようで、気軽に相談できそうだったので問い合わせてみました。初めての屋根工事でしたが、補修が必要な場所、どのように工事するのかを明確に説明してくれて安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社藤屋工務店(新潟市中央区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市中央区南長潟14-16
      電話番号 025-286-8140
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL