有限会社アサヒホームサービス(前橋市) 屋根工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅は金属の屋根を使っているのですが、築30年ほどしてそれそろ葺き替えを考えた方が良いという事で、こちらに作業をお願いしました。

        3

        屋根工事

        田上 ノブヒコさん 2016.11.12

        自宅は金属の屋根を使っているのですが、築30年ほどしてそれそろ葺き替えを考えた方が良いという事で、こちらに作業をお願いしました。何しろ屋根の交換などやったことがないので、何もわからない状態だったのですが、担当者の方がいろいろ教えてくれて助かりました。工事期間は思ったよりも長引きましたが、丁寧に作業してもらったということで納得しています。

      • 私の家は建ってかなりの年月が経っていて、どこも古くなってきているのですが、特に屋根部分が古くなり、雨や風が入ってきて気になりだす程になってきたので修理をして下さらないかと思い評判のある業者さんにお電話しました。

        5

        屋根工事

        小野田 由宇さん 2016.11.11

        私の家は建ってかなりの年月が経っていて、どこも古くなってきているのですが、特に屋根部分が古くなり、雨や風が入ってきて気になりだす程になってきたので修理をして下さらないかと思い評判のある業者さんにお電話しました。若い方が屋根に登り、細かく点検をしていると、ほんのわずかですが、瓦がズレていることが分かりこれが原因だと分かりました。古くはなっていないので修理する必要はないとも教えてくださりました。原因が分かり、一安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アサヒホームサービス(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市大手町1丁目11-3
      電話番号 0120-401315
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL