菱和建設株式会社(盛岡市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は、三角屋根の瓦の建物です。

    4

    屋根工事

    藤野 徹平さん 2016.10.13

    私の家は、三角屋根の瓦の建物です。築50年もたっており結構ガタが来ております。来週辺りに大きな台風がくるかもしれないので、その前に若干漏れている屋根を修理しようということになりました。いつもお世話になっている「菱和建設株式会社」にお願いすることになりました。見積もりを取る為に屋根を点検してもらったところ、かなり傷んでいるとのこと。相当な金額を覚悟していたら、良心的な値段でホットしました。少しお金はかかりましたが、丁寧に仕事をしてくれ本当に助かりました。

  • 屋根にトラブルが発生していたのですがスムーズに工事を実施してくれて、トラブルを改善してもらう事ができました。

    3

    屋根工事

    タケダ ヨシノブさん 2016.10.12

    屋根にトラブルが発生していたのですがスムーズに工事を実施してくれて、トラブルを改善してもらう事ができました。綺麗に屋根を直してもらう事ができたので、この業者に依頼する事ができて納得できる結果を得る事ができました。その他にも色々と説明してもらう事ができて、細かく教えてもらう事ができたので屋根工事の依頼を安心して任せる事ができたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

菱和建設株式会社(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市みたけ1丁目6-30
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市みたけ1丁目6-30
営業時間
定休日