株式会社リッケン(伊勢崎市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大掃除の折、屋根の状態を10年ぶりにチェックしたのですが、想像以上に痛みが激しくこのままでは雨漏りが生じかねないと判断し、リッケンさんに工事をお願いしました。

    4

    屋根工事

    宮田 由樹さん 2016.11.18

    先日の大掃除の折、屋根の状態を10年ぶりにチェックしたのですが、想像以上に痛みが激しくこのままでは雨漏りが生じかねないと判断し、リッケンさんに工事をお願いしました。新築時の屋根が蘇るというチラシの謳い文句に惹かれたことが、電話させて頂いた理由です。さすがに見積りが予算を上回ったら断る予定でしたが、想定外の安さだったので契約に至ることが出来ました。施工後の屋根は、確かに新築時同様にピカピカになっており、誇大広告では無かったことに感激しました。

  • 古くなった自宅の屋根の工事をお願いしました。

    4

    屋根工事

    三原 友以乃さん 2016.11.17

    古くなった自宅の屋根の工事をお願いしました。事前の相談のときは、数多くの質問をしましたがすべて笑顔で回答をいただく事が出来ました。更にいくつかの提案と、丁寧な説明をいただけたのでお任せすることに決めました。工事の後の仕上がりにも大変満足しております。専門家の提案の通りにして、良かったと実感しています。

対応エリア

基本情報

株式会社リッケン(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市阿弥大寺町349-2
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市阿弥大寺町349-2
営業時間
定休日