かわもと瓦店(熊本市中央区)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い瓦屋根の木造住宅に住んでいるのですが、最近大雨が降ると必ず雨漏りが発生するようになってしまったので、かわもと瓦店さんに調査をお願いしました。

    5

    屋根工事

    秋山 正敏さん 2016.10.16

    古い瓦屋根の木造住宅に住んでいるのですが、最近大雨が降ると必ず雨漏りが発生するようになってしまったので、かわもと瓦店さんに調査をお願いしました。調査だけなら無料というHPの謳い文句に惹かれたのが選んだきっかけですが、担当の方がとても誠実に応対してくれたことが工事を決めた理由です。当方、仕事の都合で立ち会うことは出来ませんでしたが、工事報告書が写真付きで分かりやすかったので、大変安心出来ました。全てにおいて丁寧な仕事が印象深かったですし、また何かあった際はお願いしたいと思います。

  • 屋根の瓦が台風で吹っ飛んでしまったので屋根の修理をネットで調べたかわもと瓦店さんにお願いすることにしました。

    4

    屋根工事

    福岡 蒼甫さん 2016.10.15

    屋根の瓦が台風で吹っ飛んでしまったので屋根の修理をネットで調べたかわもと瓦店さんにお願いすることにしました。かわもと瓦店さんはすぐに来てくれ屋根を上を調べて見積もりをとってくれました。見積金額は思っていたより安かったのですぐにお願いすることにしました。屋根の工事は迅速行ってくれすぐに終わったのでありがたかったです。

対応エリア

基本情報

かわもと瓦店(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区保田窪1丁目2-85
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区保田窪1丁目2-85
営業時間
定休日