カクイチショールーム上田店(上田市) 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が住む実家は冬になると大雪になる地域にあるため、屋根に積もった雪の除去に手間がかかっていました。

        5

        屋根工事

        池田 ケンイチさん 2016.12.21

        両親が住む実家は冬になると大雪になる地域にあるため、屋根に積もった雪の除去に手間がかかっていました。建物の老朽化や除雪作業の安全性など不安点が多かったので、地元の専門業者に屋根工事をお願いしました。積もった雪が自然に落ちる構造になるように依頼すると、作業内容や費用についてわかりやすく説明してくれました。作業も迅速に行ってくれたので、現在では屋根の雪下ろしを行わずに冬を越せるようになりました。

      • 突風の影響で、屋根の瓦が何枚か外れてしまったんです。

        4

        屋根工事

        ヤマシタ ナミコさん 2016.12.20

        突風の影響で、屋根の瓦が何枚か外れてしまったんです。近所の方に迷惑をかけるわけにはいかないので、補修と瓦の飛散防止工事をお願いしました。突風は自然に発生してしまうものなので、何か良い対策をとらなければならないとは考えていたんです。今回瓦の補修と飛散防止対策をしてもらえたことで、すごく安心できました。

      • 上田市にある築45年の住宅に住んでいます。

        4

        屋根工事

        石井 誠一さん 2016.12.19

        上田市にある築45年の住宅に住んでいます。45年前は屋根材は屋根瓦がスタンダードだったようで、屋根瓦のままですが、瓦も寿命のようです。とりあえず雨漏りなどの可能性もあることから、業者さんに屋根瓦を修理してもらいました。また、交換しなければならない時期も教えてもらいました。数年以内に交換することになりそうです。

      • 住み始めてから何十年も経つと住宅が古くなり、ボロが来ているところが増えていることは実感していました。

        4

        屋根工事

        荒川 杏さん 2016.12.17

        住み始めてから何十年も経つと住宅が古くなり、ボロが来ているところが増えていることは実感していました。雨漏りの心配もあったため、家の近所にあるこちらの会社に点検をしていただきました。瓦にひびが入っているところがあるという事だったので、思い切って全て新しいものに交換していただきました。時間をかけて作業をしていただいたおかげで、見た目もきれいなものに仕上がりました。雨漏りの心配も無くなって、頼んでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カクイチショールーム上田店(上田市)の会社概要

      住所 長野県上田市常磐城4丁目1658-6
      電話番号 0268-25-1241
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL