後藤瓦店の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 災害が多くなったので、両親のいる実家の屋根の強化をしてあげたいと考えました。

    4

    屋根工事

    高瀬 南朋さん 2016.11.13

    災害が多くなったので、両親のいる実家の屋根の強化をしてあげたいと考えました。業者を呼ぶ為にネット検索すると、後藤瓦店を見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は屋根を見られると、ストレート屋根を美しく覆う方法があると言ってくれました。簡単に説明を受けると断熱材が向上したり、雨漏り対策にも繋がる事が解りました。屋根の強化が完了すると、両親は大喜びしていました。

  • 東京都台東区にある自宅の屋根は瓦屋根なのですが、台風の影響で、瓦が3枚落ちてしまいました。

    4

    屋根工事

    吉川 未華子さん 2016.10.21

    東京都台東区にある自宅の屋根は瓦屋根なのですが、台風の影響で、瓦が3枚落ちてしまいました。近くにある、後藤瓦店に修理の依頼をした所、すぐに直してもらえることになりました。台風が過ぎ去った翌日に来てもらい、しっかりと直してもらうことが出来て助かりました。費用も思っていたよりも安かったので良かったです。

  • 台東区に住んでいますが、下町らしく建てものが古いのが特徴です。

    5

    屋根工事

    石倉 惇さん 2016.10.10

    台東区に住んでいますが、下町らしく建てものが古いのが特徴です。風情があるものの、あちこち故障の部分が出てくるため、意外とお金がかかって大変です。先日は、屋根が故障してしまい、修理をしてもらったのです。地元の業者さんに頼みましたが、ハキハキと質問に答えてくれ、人当たりの良い業者さんでした。作業も丁寧で安心しました。

対応エリア

基本情報

後藤瓦店
住所
栃木県那須塩原市東三島5丁目74
営業時間
定休日
住所
栃木県那須塩原市東三島5丁目74
営業時間
定休日