株式会社 川口木材センター 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 資格を持ったスタッフが現場の確認をして、住居に合った工事を提案します 雨漏りを十分に修繕できるような工事をするように努力しており、徹底的な対策を行います お客様からご連絡をいただいてから、早く原因を解明できるように調査をします

      サービス内容の詳細

      雨漏りの調査や診断方法 雨漏り診断は内部の調査と、屋根を目視して確認する診断に分かれています。お客様の住居内部や天井裏に入って、雨漏りの場所を調べます。屋根での目視確認をすることで根本的な原因を特定します。診断方法は水を流すことで、現実の雨の日にどのような状況になるのか再現します。 重ね葺き工事の特徴について 屋根工事の1つに重ね葺き工事があり、現在使用している屋根材の上に新しい材料を重ねます。この方法ならば次回のメンテナンスまでの期間を引き延ばすことが可能になり、費用を抑制したいお客様向けのプランとなります。現時点の屋根材を撤去しなくても済むために経費を節約できます。 火災保険を活用できます 自然災害によって屋根が壊れて雨漏りが発生したときには、火災保険の適用対象となります。保険に入っていれば通常の修理費用を安く抑えることが可能なので、火災保険の条件を確認しましょう。弊社のサービスでは保険申請に必要な作業も幅広くサポートさせていただきます。

      株式会社 川口木材センターからのコメント

      弊社のサービスは入念な点検と工事をしっかりと施工して、雨漏りを修繕することです

      屋根工事の依頼をするタイミングは難しいと言えますが、代表的なきっかけは壁や天井にシミができていることが挙げられます。屋根の材料が破損していたり、劣化が明らかな場合も工事をするべき時期と言えるでしょう。長期間にわたって屋根のメンテナンスをしてこなかった住居で、10年以上の期間が経過している場合にも工事や点検をするタイミングになります。すでに雨漏りが起きていれば屋根工事をしたほうが賢明です。屋根にとって良くない状態を放置すると、さらに劣化が進むことになりますので気付いた頃には早めに対策を講じることがおすすめです。業者に依頼することで問題を解決できます。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事はどのような作業を行うのですか?
      A まずは瓦や屋根の下地の状態を確認します。住居ごとの屋根の種類で作業方法は異なってきますが、補修や葺きかけを行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 川口木材センターの会社概要

      住所 埼玉県川口市青木3-26-16
      電話番号 0482815881
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r9LWmzeb