株式会社 前田商会 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 調査や施工がスピーディーなことに加えて、料金がリーズナブルな点が弊社の強みです。 最新の技術の導入にも積極的に取り組んでおり、お客様の多様なニーズにも対応しています。 従来型の瓦に加えて、軽量型の屋根材を使った葺き替え工事の依頼も受け付けています。

      サービス内容の詳細

      雨どい工事のポイント 雨漏りなどのリスクを軽減するためには、屋根本体だけではなくて雨どいの修理も丁寧に行うことが重要です。雨どいには雨水をスムーズに流す機能があり、壊れた部分を速やかに修理するのがポイントです。定期的に交換するのが、建物の劣化を防ぐための最善の方法です。 漆喰補修工事の基礎知識 従来型の木造住宅は瓦屋根であることが多く、漆喰で接着しているケースが一般的です。漆喰は年月の経過に伴って劣化するので、台風の被害を避けるためにも早期に補修工事を行う必要があります。新たに塗りなおすと瓦屋根の安定性も高まるので、気象条件が厳しくても安心して暮らせるようになります。 割安な料金でサービスを利用するコツ 弊社では割安な料金でサービスを提供することに力を入れていますが、保険適用の場合には更に施工費用を抑えることができます。保険申請のノウハウも持っているので、建物の状態に合わせて適切なアドバイスをすることも可能です。また制度を上手に利用すると、予算が限られていても修繕がスムーズに行えます。

      株式会社 前田商会からのコメント

      原因を徹底的に調べて最も適した雨漏りの修理プランをご提案します。

      台風が通過して激しい風雨に曝されたときに、自宅の雨漏りに気づくケースが増えています。また真夜中の静かな時間帯に水が垂れる音がする場合や、カビ臭さを感じたときにも雨漏りを想定する必要があります。直接天井から水滴が落ちてくるような実害がない場合でも、目に見えない部分で少しずつ建物の劣化が進んでいます。マイホームを新築してから長い年月が経過している場合には、専門の施工会社に相談するのが理想的です。リフォームや外壁塗装にも強い会社であれば、建物の状況に合わせて最適な屋根工事のプランを示せます。弊社も数多くの屋根工事を手掛けてきており、大雪などで破損した部分を丁寧に修理することも可能です。

      よくあるご質問

      Q 自宅が老朽化しているのですが、雨漏りなどの点検を依頼することができますか?
      A 弊社は屋根修理に加えて様々な点検にも対応しているので、依頼があればすぐにお宅を訪問します。そして状況に合わせて、屋根の補修や葺き替えなどの施工プランを提案することも可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 前田商会の会社概要

      住所 新潟県十日町市市松代3254-2
      電話番号 0255972072
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B5tUX2vE