株式会社 塚田建設工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最新の建材や工法など常に進化し続ける屋根工事でお客様に対応出来るように努めております。 多くの屋根工事に携わってきた熟練のスタッフがお客様の雨漏りトラブルを迅速に解決します。 弊社は瓦やスレートなど屋根材の素材から下地まで様々な種類の組み合わせに適した工法を提案します。

      サービス内容の詳細

      雨どい交換工事について 経年劣化による破損では、ゴミが詰まりやすくなると雨漏りの原因にもなってしまいます。およそ10年程度を目安に破損や劣化が無いかの確認を定期的に行い、破損個所が見つかった場合には早めの取替工事を行うことをお勧めします。スタッフ一同、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。 屋根塗装工事について 屋根材に防水効果などを持たせる塗装は雨風によって剝がれていきます。屋根工事を行う場合にはまず屋根を綺麗に洗浄して、それぞれの効果を長く継続できるものを選びながら塗料を塗ります。弊社なら、アフターフォローまで充実しておりますので安心してお任せください。 分かりやすい説明とリーズナブルなサービス 依頼前のご相談やお見積りの時だけでなく調査や工事後までお客様のご質問には1つ1つ丁寧に対応することを心掛けてどんなご要望にもお応えできる技術があります。お客様にご納得いただける金額が適正金額だと考えていますので、専門知識が必要なところも分かり易く対応させていただきます。

      株式会社 塚田建設工業からのコメント

      屋根工事を中心で雨漏りのスピードをご希望なら弊社にお任せください。

      屋根ごとの素材で雨漏りの原因は異なり、和瓦は強風で運ばれた石などで瓦が欠けたままにしておくと雨漏りの可能性があり、スレートは防水塗装が劣化するとそこから雨水がしみ込んでコケが生えてしまします。また洋風陶器瓦は、棟や鈑金の屋根のてっぺん部分から崩れ落ちてしまうとコーキングで隙間を埋めている場合に雨漏りが発生することがあります。こうした症状がみられる場合にはなるべく早めの対処をすることが必要です。弊社はお客様からご連絡を頂いてから調査やお見積りまで迅速に対応しますので、どんな小さな気付きでもお気軽にご相談をお待ちしています。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置したい時に家に出る症状はありますか。
      A 雨漏りは1度発生すると自然に直ることはなく、長年放置し続けるとカビなどが発生しやすくなります。また漏水個所から雨水が電線などに接触すると漏電の原因も考えられます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 塚田建設工業の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市平磯遠原町14-10
      電話番号 0292643064
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h8KxvVrc