株式会社 白木塗装 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの原因を実地調査により特定し、徹底した工事による雨漏り対策を行います。 最新の工法や建材などを取り入れて、屋根の種類や素材に合わせた施工を行います。 リーズナブルな料金設定を採用し、専門の資格を有する経験豊富なスタッフが丁寧に対応します。

      サービス内容の詳細

      安全に配慮をしながら作業を行います 弊社では常に安全にしっかりと配慮をしながら、屋根上での各種作業を行います。専門の調査員が屋根に上って、まずは目視で雨漏り箇所を探すのです。疑わしい箇所があれば実際に水を流す検査を行い、雨漏りの原因箇所を特定します。その後調査の結果に基づいて、適切な雨漏り修理を行うのです。 屋根材の塗料は塗り替えが必要です 屋根材には撥水性のある塗料が塗られており、屋根の防水効果を高めています。ただし塗料には一定の寿命があり雨風により少しずつ劣化するため、屋根塗装は定期的に塗り替えることが必要です。塗装の際にはまずは洗浄作業を行い、キレイになった屋根材に新しい塗装を行います。 料金についてもご相談ください 弊社には経験豊富な熟練した作業スタッフが在籍し、お客様の屋根に関する各種のトラブルにスピーディーに対応します。作業の前に詳細な見積もりを提示させていただきますので、料金が気になる方も気軽にご相談ください。対応業務は屋根工事全般、対応エリアは岐阜県岐阜市周辺地域です。

      株式会社 白木塗装からのコメント

      お客様の屋根に関するトラブルを、経験豊富なスタッフがスピーディーに解決します。

      株式会社白木塗装では、屋根工事に関する各種サービスを提供しています。屋根は住宅の中でも特に劣化が進行しやすい部分であり、雨漏りが発生すると住宅の寿命を大きく縮めてしまうことになります。雨漏りの原因としては屋根材の劣化や外壁のひび割れ、雨どいの破損などが考えられます。大雨の日に天井からポタポタと雨漏りがする場合や、サッシの周辺から雨水が入ってくる場合には、すぐに弊社にご相談ください。壁や天井に雨シミができてしまった場合や、しっかりと換気をしても室内が湿気っぽい場合などにも、雨漏りが発生した可能性が高いといえるでしょう。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを見分けるための方法はありますか?
      A 室内の天井や壁にシミができた場合や、押し入れにカビが生えた場合、しっかりと換気をしても湿気っぽい場合などには、雨漏りの発生を疑ってください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 白木塗装の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市下鵜飼2丁目44
      電話番号 0582397176
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gH67GnUQ