株式会社 木巧舍 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 数多の現場を経験してきた専門スタッフが突然の雨漏りトラブルにも迅速に対応致します。 緻密な調査を行うことによって、雨漏りの原因を突き止めて修理致します。 より多くのお客様にご利用頂けるようにお手頃価格にて施工出来るよう邁進しております。

      サービス内容の詳細

      棟板金工事ってどんな工事? スレートの一番上に被せて雨が入り込まないようにしているのが棟板金になります。この棟板金を留めている釘が劣化したり台風で浮き上がると、そこから雨が入り込んで雨漏りの原因になるのです。そのためもしもそうなった場合は棟板金を取り外して新しいものと交換して下地も取り換えます。 屋根塗装工事はどんな工事? 屋根材には雨が染み込まないように防水効果のある塗装がされています。ですが風雨に晒されているので少しずつ剥離していってしまい、それによって水が入り込んで雨漏りの原因になるのです。そのため一度屋根を綺麗に洗浄した後に新しく塗料を塗っていくのが屋根塗装工事になります。 屋根工事にかかる費用について 台風等の自然災害によって雨漏りが発生した場合、火災保険が適用されることがあります。その場合費用がかなり抑えられるのでお客様のご負担が少なくなります。弊社の方でも火災保険の申請などのサポートをさせて頂きます。もしも雨漏りがございましたらお気軽にご相談下さい。

      株式会社 木巧舍からのコメント

      突然の雨漏りトラブルにも迅速に駆け付けて、根本から解決致します。

      雨漏りは大概は経年劣化が原因で、台風等の自然災害で露見したり悪化することも多いです。10年ごとに屋根のメンテナンスを行うことによって雨漏りを未然に防ぐことが出来ます。なので家も古くて不安、という場合には早めに対策をしておく必要があるのです。 だけど家のメンテナンスも屋根工事も費用が高くつきそう、と不安になる方も多いのではないでしょうか。ですが定期的にメンテナンスをして雨漏りを防ぐことによって長期で見た時にコストを下げることが出来ます。弊社では出来るだけ多くのお客様にご利用頂けるように出来るだけ無駄を省いて低コストにてサービスを提供出来るよう心掛けております。気になることがございましたらまずはご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置するとどのような症状が出ますか?
      A 建材が腐食していって最悪屋根が崩落する危険性がありますが、放置しているとカビが発生しやすくなり、菌が空中を浮遊して健康にも被害が出ます。それだけではなく家の資産価値が下落して寿命も短くなります。湿度も高くなるのでシロアリも発生しやすくなり、より危険性が増すのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 木巧舍の会社概要

      住所 千葉県市川市市川1丁目17-10
      電話番号 0477113333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W7sdUiDb