株式会社 有光組 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「屋根工事部」という専門部署のスタッフが、お客様の屋根ごとに適切なご提案をいたします。 多くの工事に携わってきた実績ある熟練のスタッフがどんな屋根のトラブルにも迅速に対応いたします。 施行後のアフターフォローもお任せください!長くお客様の快適な暮らしをサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏り調査の流れについて 雨漏り調査では、ご依頼いただきましたらまず雨漏りの現状を調査し、調査結果をもとにしたお見積もりをご提示いたします。お見積もりにご納得されましたら、ご契約ください。お客様のご都合に合わせて工事を行います。工事完了後でも気になる点はお気兼ねなくご相談ください。工事後もしっかりサポートいたします。 「屋根重ね葺き工事」について 「屋根重ね葺き工事」とはメンテナンスの手法の一つで、今ある屋根材の上から新しい素材を取り付ける工事を行います。既存の屋根材を除去する必要がないため、その分費用を抑えられるというメリットがあります。屋根のメンテナンスをお考えでしたら、選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょう。 料金の詳細にはお問い合わせください。 料金や工事内容については、修理箇所や修理規模によって異なりますので、現場調査後のお見積もりにて詳細をご説明いたします。ご興味がございましたら、まず弊社までお問い合わせください。ご相談や工事のご依頼などのお問い合わせは、電話やメールにて承っております。

      株式会社 有光組からのコメント

      屋根工事専門スタッフがあらゆる屋根トラブルを解決いたします。

      屋根は家の印象を決める大切なパーツであり、快適な暮らしを守るという重要な役割も担っています。雨漏りなどトラブルが発生いたしましたら、すぐに弊社にお問い合わせください。「屋根工事部」という専門の部署を設置しており、素材・耐久性・美観・安全性など、多角面からお客様の屋根に最適な工事をご提供できます。屋根工事のタイミングとしては、天井や壁にシミがある・屋根材に劣化や破損がある・長く点検やメンテナンスを行っていない・雨漏りが起きているなどの状態がある時には屋根がボロボロになっている可能性がありますので、迷わずに修理を考えた方が良いでしょう。

      よくあるご質問

      Q 少ない雨漏りなので少し様子を見ようと思うのですが、大丈夫でしょうか?
      A 雨漏りは一度発生してしまうと自然になおることはありませんので、早めの対応が必要です。放置しておくと、屋根や壁にカビが発生したり、雨水が電線に接触して漏電の原因になってしまったり、被害が大きくなってしまいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 有光組の会社概要

      住所 愛媛県松山市古川南1丁目22番18号
      電話番号 0899561125
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T5eG4fNR