株式会社セキノ興産 熊谷店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 瓦やスレート、それぞれの屋根の素材、下地に合わせて最適な工法をご提案させていただきます。 工事中にはスタッフだけでなくお客様やご近所様の安全にも配慮してまいります。 お客様にご利用していただきやすいリーズナブルで徹底したサービスを心掛けております。

      サービス内容の詳細

      屋根葺き替え工事は何をする? 築年数が30年以上たっている古い住宅の場合には、屋根材にも劣化が起こっている可能性があります。そこで行うのが屋根葺き替え工事で、もともとあった屋根材と防水シート、野地板を撤去して新しいものに交換して、雨漏りなどのトラブルを未然に防いでいくことになります。 屋根塗装工事では何をする? 屋根材に防水効果をもたせている塗料を塗れば雨風による雨漏りトラブルは未然に防ぐことが出来ます。ただ、こうした塗料は時間の経過とともに劣化が起こり、剥がれていくので、定期的に屋根塗装工事を行う必要があります。塗装工事を行うためには屋根をきれいに洗浄して、その上から塗料を塗っていきます。 料金面で不安がある場合には? 台風や強風などの影響で雨漏りトラブルが発生した場合、火災保険が適用されることがあります。保険が適用されれば高額になりやすい屋根工事の費用も幾分軽減することが出来るので、まずは申請していくのがおすすめです。弊社では申請のサポートも行っておりますので、初めてのお客様にもご安心いただけます。

      株式会社セキノ興産 熊谷店からのコメント

      雨漏り修理はスピードが重要です!まずは弊社にご相談ください!

      屋根工事のタイミングは人それぞれで異なってきますが、多くは屋根材に劣化や破損がある場合、天井や壁に雨漏りの症状があらわれている場合に修理を行っていきます。実際に目に見て屋根や住居に支障が出てきていればそのタイミングもはかりやすくなるわけですが、中には目に見えないうちに症状が進行している場合もあるので注意が必要です。天井裏や壁の裏側などで雨漏りが起こっている、気が付いた時には屋根がボロボロになっているなんてケースも十分に考えられるため、見た目がキレイなように見えても定期的に調査、メンテナンスを行っていくことが大切になっていきます。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事は連絡をしてすぐにしてもらえますか?
      A 弊社ではお客様のご要望に最大限お応えできるように努力しております。お急ぎの際は前もって対応スタッフにその旨をお伝えください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社セキノ興産 熊谷店の会社概要

      住所 埼玉県熊谷市新堀175-6
      電話番号 0485321216
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gZ4DGA2V