株式会社セキノ興産 彦根店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 数多くの屋根リフォームにかかわってきた実績があります。屋根材の特徴なども詳しくご説明が可能です。 住宅から店舗に工場などいろんな施設の屋根工事を行うことができる品質と、屋根材のカラーバリエーションがあります。 お悩みの方には施工事例をご紹介させていただくことも可能です。お気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      陶器瓦や粘土瓦等のリフォームもお任せを もともとスレート屋根材であれば、カバー工法で既存の屋根材の上にのせる屋根工事を行うことができますが、陶器瓦や粘土瓦等にはできない工法です。弊社は葺き替えにも対応しており、金属瓦の取り扱いがあります。こちらも軽量で屋根の負担を軽減できる優れた屋根材であり、丈夫で長持ちさせることが可能です。 屋根下地の点検をしっかりと行います どんな工法の屋根工事を行う場合でも、既存の屋根材の劣化状態を確認するだけでなく、屋根下地の腐食が進んでいないかも丁寧に確認します。屋根材だけが新しくなっても屋根下地がボロボロでは安全に屋根を支えることができません。ダメージに合わせて、屋根下地の補修や張り直しも対応します。 雨漏り対応からリフレッシュまでお任せを 雨漏りは屋根の劣化が進んでいる証拠で、短期間で工事が済むカバー工法なら雨漏り修理にもうってつけです。イベントなどに合わせて屋根の見た目をリフレッシュしてお客様を迎えたい、というニーズにもお応えします。滋賀県を中心として広く対応可能ですから、まずはお問い合わせください。

      株式会社セキノ興産 彦根店からのコメント

      劣化した屋根のリフォームなら、短期間でリフレッシュを目指せる弊社にお任せください

      弊社は既存の屋根を簡単にリフレッシュさせることができる、カバー工法に適した屋根材を多数取り扱っています。スレートに発生する錆や亀裂は雨漏りの心配がありますし、汚れや色あせは見た目を悪くしてしまいます。カバー工法は既存の屋根をそのままに、軽量な金属製屋根材をその上から乗せて施工する方法です。工期の短縮につながるだけでなく、工事費用も抑えることができる屋根工事になります。屋根材が二重になると断熱力が向上し、遮音性も高まるメリットがあります。リフレッシュしたあとには太陽光パネルを設置できるほど、しっかりして丈夫な仕上がりになりますので安心です。

      よくあるご質問

      Q どの屋根材を選べばいいのか全くわからないのですが?
      A 現状から判断してプランをご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。屋根材の種類から特徴、機能にいたるまで丁寧にご説明します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社セキノ興産 彦根店の会社概要

      住所 滋賀県犬上郡甲良町大字北落1259
      電話番号 0749388250
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vx4NB8Yj