株式会社トキワ 熊谷営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切で丁寧な対応を心がけているので、初めての方でも安心してご利用いただけます。 知識や経験が豊富なプロがいるので、どのようなお悩みも解決することができます。 スタッフの安全はもちろん、歩行者や周囲の安全にもしっかりと配慮しています。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの調査方法「散水調査」 雨漏りの調査をする際には様々な方法がありますが、一般的に行われているのが散水調査です。この方法は、屋根の上に水を流して雨漏りの箇所を発見すると言ういたってシンプルな方法ですが、効率よく問題箇所発見することが可能です。また、晴れの日でも雨漏りを探すことができるというメリットがあります。 屋根工事の種類「漆喰補修工事」 日本瓦を使用している屋根の場合、接着剤の代わりとして漆喰を使用していることが多く、この漆喰が劣化すると隙間から雨水が侵入して、雨漏りの原因になることがあります。ですから、漆喰補修工事を行い新しい漆喰に変えることによって、雨漏りを防ぐことが可能です。 屋根工事の料金について 弊社は様々な屋根工事をリーズナブルな価格で行っていて、お客様がご希望であれば予算内のプラン等の作成も行っています。また、ご連絡をいただければすぐにお客様の元へ駆けつけて、調査やヒアリングを行いお見積書を作成し、作成した内容はしっかりとお客様にわかりやすくご説明いたします。

      株式会社トキワ 熊谷営業所からのコメント

      雨漏りのトラブルなど、屋根のことに関することなら弊社にお任せください!

      弊社は屋根工事を行っている会社で、埼玉県熊谷市を中心に活動しています。屋根は雨から家を守ってくれる役割があるのすが、しっかりとメンテナンスを行っていないとその効果を十分に発揮することができません。ですから、定期的に屋根を点検し、最高のパフォーマンスを発揮できるようにしておくと良いでしょう。弊社は屋根工事に関する知識が豊富で、「屋根材の劣化が激しくて心配」「台風や大雨の日に雨漏りが起きる」などのお悩みもしっかりと解決することができ、最適なプランをお客様に提供することが可能です。屋根工事に関してお悩みのお客様は、お気軽に弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 少し遠方ですが施工を依頼することは可能ですか?
      A はい、大丈夫です。ですが、あまりにも遠い場合は当日のお見積もりや調査ができない場合がございますのでご了承ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トキワ 熊谷営業所の会社概要

      住所 埼玉県熊谷市小八林234
      電話番号 0485211510
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fR5EX38p