株式会社ハウジングプラス 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 対症療法的な対応ではなく、根本的に原因を除去する対策を講じております。 工事後のアフターフォローに自信があります。お客様の生活を全面的にサポートします。 最新の工法を持っていて、常に新しい手法を取り入れる革新的な姿勢を持っています。

      サービス内容の詳細

      雨漏りを調査する方法 弊社が行なっている雨漏り調査の方法は、できるだけ早期に原因となっている箇所を限定することのできる、「散水調査」という方法をとっています。晴れた日でも確実に雨漏り箇所の限定が可能となり、早期発見につなげられています。他にもカメラを使った手法なども用意しております。 基本的な雨漏り調査の流れ 弊社の雨漏り調査の流れは、まずはお客様からのご連絡をいただいたのち、迅速に現地調査に伺います。その後現状確認をしてからお見積もりを提出させていただき、契約を行ないます。雨漏り工事を実施した後は完了報告をさせていただき、その後のアフターフォローにも対応します。 屋根工事の作業料金について 屋根工事を実施したときにかかる費用は、一概に申し上げることはできません。お住まいによって状況はかなり異なりますので、その都度の調査及びお見積もりにて金額提示をいたします。ちょっとした屋根の破損や塗料の剥がれなど気にあることがありましたらお気軽にご相談ください。

      株式会社ハウジングプラスからのコメント

      雨漏りを早く直したい方はぜひ弊社にご連絡ください。迅速に対応します。

      弊社は各種リフォームや塗装工事などを行なっている業者ですが、屋根工事も実施しています。雨漏りに悩まされている一戸建て住宅にお住まいの方のご相談に応じております。 雨漏りが起こる原因は結構たくさんあります。雨漏りが起こってから対処していてはかなり状況が悪くなってしまっている可能性があるので、早めに修理対応をすることをお勧めします。雨漏りが起こる予兆と考えられているのが、室内で水の垂れる音が聞こえたり、室内がかび臭くなったと感じたり、天井や壁にシミが起こってきたなどの症状です。これらが認知された場合は早めにご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事にはどれくらいの期間を要しますか
      A これは一概にいうことはできません。お客様のお住まいの状況によって変わってきます。詳しくは現地調査後に相談させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ハウジングプラスの会社概要

      住所 群馬県前橋市野中町410-1
      電話番号 0272896174
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Y9gPhjVf