株式会社リペアプラス 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:167552

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 施工の際は周囲への安全に注意して、間違いのない作業を行っております。 有資格者が多数おりますので、どんな屋根でも適切な施工を行うことが出来ます。 お手頃価格での調査や作業を行っていますので、お気軽にお問合せください。

      サービス内容の詳細

      瓦屋根の漆喰も劣化します 瓦屋根の家屋の場合、屋根の下地に使用されている漆喰が劣化して剥がれることにより、雨漏りが起きてしまうことがございます。築年数の経ったお宅では、屋根下地の漆喰を塗り直す工事を行うことで雨漏りを防ぐことが出来ますので、是非ともご検討してみてください。 雨漏り調査は素早く確実に行います 雨漏り調査はしっかりと正確に行わなければ、雨漏りが再発してしまうことにもなり兼ねません。弊社は細かい場所もしっかりと調査をして、確実に作業を行います。足場を組んで、安全にも考慮しながら調査を行っておりますので心配ありません。どうぞお気軽にご相談願います。 屋根補修も防水も任せてください 弊社なら、お客様のご希望のご予算をあらかじめ伺って、それに見合った施工方法をご提案することが出来ます。屋根の補修や防水工事にも、色々な方法がございますし、どれも効果的ですので、よりお客様一人一人のご希望やご要望にかなう最適な方法をご提案しております。

      株式会社リペアプラスからのコメント

      徹底的に雨漏り調査を行うことで、弊社が必ず問題を解決致します。

      弊社はこれまで屋根工事を専門にして、長年地域の皆様のためにサービスを提供しております。経験豊富なスタッフが常駐しており、雨漏り診断の資格を持ったものも在籍していますので、屋根工事や雨漏り工事のことなら安心してご利用いただくことが可能です。お客様のどんな小さなトラブルや困りごとであっても、スタッフ一人一人がいつでも親切丁寧に対応しております。家屋の屋根のタイプは数多くありますが、どんな屋根であっても施工方法であっても、知識も技術も持っている弊社であれば必ず対応致します。是非ともまずはお気軽にお問合せを頂ければと思います。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7970

      よくあるご質問

      Q 金属屋根にすると雨音などがうるさくなるのでしょうか
      A 金属屋根だからと言って、雨音が大きく聞こえるということはございません。室内に音が響くのは、天井や屋根の下地が影響している場合が多いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社リペアプラスの会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区楠3丁目250番地
      電話番号 052-508-9217
      営業時間 9:00~18:00
      定休日 日曜定休
      設立年 -
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 11人~20人
      営業所
      URL Bt2mX9gM