株式会社元ビルコート 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切丁寧な施工だけで無く最新の建材や工法も積極的に取り入れ、よりご満足いただけるように心がけております。 豊富な経験と国家資格を兼ね備えた熟練のスタッフが、実地調査を行い最適な工事プランをご提案しています。 責任施工だけで無く周囲に対する熟練のスタッフならではの細やかな配慮でお客様にご満足いただいています。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の1つの選択肢 屋根工事は、屋根材を剥ぎ取り新しく葺き替えるのが一般的でしたが、現在では新しい屋根材で既存の屋根材を覆い被せる工事方法が増加しています。屋根重ね葺き工事は、工期や費用を削減出来るだけで無く再発を繰り返す雨漏りを解消出来るメリットがあり、雨音などの静寂性が向上します。 定期的な保守点検と交換修理が必要な雨樋 雨樋は、屋根から流れ落ちる雨水を受け止める役割を担っていますが、経年によってゴミが蓄積し流れが悪くなる事から定期的な保守点検と交換修理が必要です。その為、10年を目安に破損やつまりなどを確認する事が望ましいとされ、弊社では熟練の自社スタッフによる保守点検も行っています。 お客様の元まで迅速に駆けつけます。 弊社では、熟練のスタッフがお客様からのご依頼やご相談に迅速に対応し、ご要望と屋根の状態を考慮して最適な工事プランとリーズナブルな見積もりをご提示させていただいています。お気軽にお電話くだされば、速やかに対応しお客様の屋根トラブルと不安を解消いたします。

      株式会社元ビルコートからのコメント

      経験豊富な自社スタッフが、リーズナブルな価格で屋根トラブル全てに対応いたします。

      屋根は、居住空間の最上部にある事から日々の生活で確認する事が出来ない事から破損や雨漏りなどの屋根トラブルの気づかない事が多く、気付いた時にはカビや腐食が発生し耐震性が著しく低下してしまう事が多々あります。屋根工事は、天井や壁及び柱などにシミが出来ている場合や長期間保守点検を行っていない場合が依頼時とされ、トラブルを放置し続けると屋根が機能しなくなると共に被害が拡大し補修費用が多額になってしまう事も少なくありません。弊社では、迅速かつ親切丁寧な対応を心がけており、急を要するお客様の屋根トラブルを速やかに解消いたします。

      よくあるご質問

      Q 屋根重ね葺き工事は、どんな屋根材にも可能ですか。
      A 屋根重ね葺き工事は、基本的に凹凸の少ない屋根材に適している工法であり、凹凸の多い瓦屋根には使用しない工法です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社元ビルコートの会社概要

      住所 千葉県船橋市本町6丁目4番20号
      電話番号 0474268303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J5uPagTC