株式会社正勝工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:3758

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 入念な調査を行うことで、少しでも早く原因が突き止められるようにしています。 その場しのぎの工事はしません。原因を調査し、徹底的な対策で施工をします。 お客様の生活をサポートするために、施工後のアフターフォローも欠かしません。

      サービス内容の詳細

      棟板金交換工事とは? 屋根工事の種類の1つに、棟板金交換工事があげられます。屋根のてっぺんにある金属板を固定している釘は、緩むもしくは台風などで浮き上がってしまうケースも見られます。このようなときには、棟板金を取り外したうえで、新しい板金や下地と取り換える工事が必要です。 徹底的な調査で原因を追究 急いで屋根工事が必要だとしても、その場しのぎの工事では意味がありません。そこで雨漏りの原因を徹底的に調査することを重視しています。調査の際にも足場を組んで、安全対策に気を配りながら作業を行います。危険な体勢で調査を行って、お客様を不安にさせることはいたしません。 お客様が安心できる環境つくり 弊社ではお客様に契約を急がせるようなことはいたしません。調査内容や見積もりを確認して、お客様の判断で契約を検討していただけるようにしています。料金などで納得できない点がありましたら、お気軽にご相談ください。お客様が納得できない点は、何度でも丁寧に説明させていただきます。

      株式会社正勝工業からのコメント

      困った雨漏り問題も、スピード解決いたします!お気軽にご相談ください。

      屋根における雨漏りの原因というのは、素材によって違いが見られます。例えば和瓦の場合には、強風で運ばれた石などで瓦が欠けるもしくは割れてしまうことで、雨漏りにつながる可能性があります。一方でセメントなどが原料のスレートは防水塗装が劣化すると、雨水がしみ込んでコケなどが生えるケースも見られます。このように同じ屋根からの雨漏りでも、素材に応じて原因が異なっています。原因が異なると対処方法にも違いが出ますが、早めの対応が同じという点は共通しています。雨漏りが気になる場合には、屋根工事を弊社までお気軽に相談していただけると幸いです。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7970

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを早期発見するためのポイントとは?
      A 雨漏りで水滴が落ちてくるような状況だと、すでに症状は進行しています。そのためかび臭いなどの異変があったら、雨漏りを疑うことも大切です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社正勝工業の会社概要

      住所 岡山県浅口市鴨方町六条院中5412-7
      電話番号 0865447776
      営業時間 9時~17時。日曜休み
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL H6qVRaC3