乾商会 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は、見積もりから責任施工及び保守点検を通して、お客様の生活をより快適にする為のサポートを行っています。 熟練のスタッフが、お客様のご要望と雨漏りの状態を考慮した最適の工事プランをご提案させていただいています。 弊社では、お客様にご満足いただける施工だけで無く、熟練のスタッフならではの近所に対する細やかな配慮も忘れません。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの診断方法と手順 雨漏りの診断は、室内から雨漏りの状態と経路を確認すると共に原因の推測しますが、屋根の上からも雨漏りの状態を確認して原因を明確化します。弊社では、原因をより正確に解明する為に光る調査液を使用するなど最新の調査方法を導入し、雨漏りが再発しない様に完璧な施工を心がけています。 雨漏りの修理方法の一つである漆喰補修工事 日本瓦は、真っ白な漆喰で固定すると共に雨水などの侵入を防いでいますが、漆喰は経年劣化によって硬くなりひび割れてしまい雨漏りの原因となってしまします。その為、定期的にひび割れた漆喰を剥がし新しい漆喰を塗り上げる漆喰補修工事を施工し、悩みの原因となる雨漏りを解消します。 リーズナブルな価格で雨漏りを解消します。 弊社では、お客様のご相談やご依頼に迅速に対応すると共にお客様の屋根トラブルに最も適した見積もりとプランをご提案しています。弊社では、熟練のスタッフがお客様の疑問や不安に対して親切丁寧な対応を心がけており、お気軽にお問い合わせいただけると自負しております。

      乾商会からのコメント

      リーズナブルな価格でお客様の雨漏りトラブルと不安を速やかに解消いたします。

      雨漏りは、自然災害に起因して突然発生するケースは非常に稀であり、基本的に湿潤する様な雨漏りが次第に水滴が垂れる様になってしまいます。しかし、雨漏りは気づかれる事無く被害を拡大する事から過剰な湿気が発生する様になり、次第にカビ臭さや水シミなどの症状に気付く様なると共に雨漏りの発生に気付きます。原因は、建築資材の破損や外壁にひび割れなど多種多様なので素人では対応する事ができず、屋根修理の経験が豊かな専門業者に依頼する事が重要です。弊社では、従来の視認による診断だけで無く光に反応して光る調査液による原因と経路の解明を行っており、1度の調査及び屋根修理で雨漏りを解決します。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りは、住宅の耐震性を著しく低下させますか。
      A 雨漏りは、気づかないうちにカビや腐食を発生させる静的なトラブルですが、気が柔らかくなる腐食を発生させるので著しく耐震性を低下させます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      乾商会の会社概要

      住所 高知県安芸郡馬路村大字馬路2902
      電話番号 0887442138
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ac23WTL8