佐々木板金 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事中はスタッフの安全だけでなく、周囲への安全に充分配慮して作業します。 症状が起きている原因を少しでも早く特定できるように丁寧な調査をします。 建材や工事の工法は日々進歩していますが、それに対応できるように努力しています。

      サービス内容の詳細

      屋根重ね葺き工事のメリット 屋根重ね葺き工事とは屋根に使われている既存の材料の上に新しい屋根材を取付ける工法です。この工法を使うメリットは長期的に考えて費用を抑える事ができる事です。安く済む理由は葺き替え工事に比べると、材料を撤去する費用が必要ない為にコストを削減できる仕組みです。 雨漏りを調査して工事する流れ 弊社はお客様からお問い合わせをいただいてから現場へ直接調査に伺います。調査をするのは専門のスタッフで、確実な調査を元にお見積もりをご提示します。お客様との契約が成立した場合は雨漏り工事の具体的な計画を立ててから工事に取り掛かります。完了後もアフターフォローをしっかり行います。 お客様との契約について 弊社では現地調査後にお見積もりご提示しますが、それを見て契約するかどうかはお客様の判断次第です。契約を急がせるような事は一切ありませんので、ゆっくり検討していただけます。お見積もりの内容に関して不明な点などがあれば丁寧にご説明しますので、ご連絡をお待ちしています。

      佐々木板金からのコメント

      丁寧に調査を行って、経験豊富なスタッフが雨漏りトラブルに対応します。

      室内に大量の雨水が入り込んでいる時には既に雨漏りは重症化しているので、それより前に屋根工事が必要です。天井や壁にシミがある場合は雨漏りが発生してしまっているので、早いうちに修理するべきです。室内に水分が侵入していなくても屋根材に劣化があったり、メンテナンスを長い間していない場合も工事を行うと良いです。重大な雨漏りの症状が出ていなくても劣化している可能性があれば放置せずに被害が出る前に屋根工事をするべきです。弊社は点検から工事まで丁寧に行うので、屋根の状態に不安がある時は気軽に相談してもらえれば素早く対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 壁や天井にシミができる症状の原因はどんな事が考えられますか?
      A 壁や天井にシミが出るのは雨漏りの症状です。分りやすく水分が侵入していなくてもシミがある時点で雨漏りが発生していると考えられます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      佐々木板金の会社概要

      住所 秋田県雄勝郡羽後町貝沢字拾三本塚1-2
      電話番号 0183622220
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mE6xNt3r