三友ビルド 株式会社 香川営業所 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • あらゆるケースの雨漏り工事に携わってきた経験と高い時術力で、どのような問題にも対処致します。 緊急性の要するような工事にも迅速に対応し、お客様の不安を解消致します。 お客様が安心できる価格やプランをご提示し、納得の上で工事を行っております。価格帯には期待して下さい。

      サービス内容の詳細

      【雨漏りの診断に関して】 工事に取り掛かる前に、目視などの調査にて雨漏りの原因や状況についてを詳細に確認致します。室内や天井裏、屋根などに上がらせて頂いて、専門家の目で状態を把握します。必要に応じて、実際に水を流してみて雨の日のシミュレーションを行うなど、適切な調査方法を行って記録をとります。 【雨漏り調査の具体的な流れとは?】 ①お客様からのお問い合わせに対応します。 ②雨漏りの状況を事前調査致します。 ③工事の内容やお見積をお客様に確認して頂き、ご納得頂ければ契約となります。 ④実際の工事を行います。 ⑤全ての工程が完了となります。 工事後のアフタフォローについても、きっちりサポートさせて頂きますのでご安心下さい。 【屋根工事に保険が適用されるって本当?】 通常生活における破損等による工事に保険が適用されることはありませんが、台風や記録的な大雨や大雪など、自然災害が原因で雨漏りが発生してしまった場合は、保険が適用されるケースがあります。当然保険が効いた場合には費用面を大きく抑えることができる為、まずは弊社のような専門業者にお問い合わせ下さい。

      三友ビルド 株式会社 香川営業所からのコメント

      【屋根工事】急な雨漏りトラブルにもスピーディーかつ安心価格でご対応します。

      【雨漏りの原因として考えられるものは?このような時は要注意】 ・台風や豪雨といった雨の量が単純に多い時に雨漏りが起こります。 ・生活空間において、水の滴り落ちるような音が聞こえてきます。 ・なんとなく室内がカビ臭い気がしています。 ・周りを見渡すと、壁などにシミがあったり、劣化していると感じます。 ・サッシ周りから雨水が入り込んでいます。 ・特定箇所のちょっとした破損が疑われます。 この他にも様々な事柄が原因で雨漏りは発生します。このような症状が見られた場合や、そのような事態が想定されるような場合は、屋根工事を専門に取り扱う弊社や専門業者に直ぐにご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの症状が自然におさまることはありませんか?
      A まず雨漏りという症状が起きてしまった以上は、それが自然に直るということはありません。放置しておくことは悪化を待つだけになりますので、早期修理や対策をおすすめ致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三友ビルド 株式会社 香川営業所の会社概要

      住所 香川県高松市鶴市町2030-5
      電話番号 0878021480
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q2GWxtL7