神木塗装 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 事前の相談からお見積もりまでの段階では全てを無料でご利用いただけます。 地域密着型なので、徳島県エリアでは住宅の屋根のお悩み事を早期に解決できます。 お電話一本で直ぐに駆け付けることを可能にしているので、急な用事でもお任せください。

      サービス内容の詳細

      事前に行う診断内容も充実しています 屋根工事を弊社では行いますが、何ら問題がない場合では、そのまま塗装作業に入ります。雨漏りが起きている場合では、下地を十分に整える必要性があるので、雨漏りが起きている箇所を最初に特定をいたします。 屋根の上で目視で点検を行う他に、水を流してチェックする方法もあるので安心してください。 複数の施工内容に分けることができます 弊社では屋根工事の内容について複数の方法を用意しています。屋根塗装を基本的な作業とさせていただきますが、もしも葺き替えが必要な際には、重ね張り工法も行うことができます。 経費を削減することができ、工事期間の短縮にもなるので、今では人気の高い工法になります。 対応力に自信を持っています 弊社では屋根工事を必要とする徳島市の住宅に、迅速対応を心掛けています。ホームページ上に電話番後とメールのフォームを提示しているので、お気軽にお問い合わせ、お待ちしてます。お見積もりまでは無料、メール相談の場合では24時間お使いいただけ、365日営業をしているので対応力に自信があります。

      神木塗装からのコメント

      地域密着型で屋根工事を行っており、住宅のお悩み事を解決します。

      弊社では住宅の屋根工事を担当させていただいております。屋根の場合、経年劣化によって雨漏りが起きてしまうことが目立ちます。室内側に直接に水滴が落ちている状態は直ぐに確認できますが、少しずつ漏れている場合ではこの限りではありません。 天井や室内壁に汚れた雨染みが付いてしまったり、室内が何となくカビ臭い匂いが起きている場合も想定できます。クロスの天井付近を見てみると、不自然に剥離しているような現象も注意が必要です。 弊社ではこのような現象に対して屋根工事を行う能力に長けているので、そのまま放置せずに直ぐにお問い合わせくださればスピード解決をいたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りは放置してしまうとどのような被害がありますか?
      A 雨漏りの現象が起きてしまった際には、放置すると被害が大きくなる可能性があります。天井上の屋根裏の木材を腐食させる他、壁の内部も腐食してしまうことがあります。 カビによって健康被害が起きてしまうリスクも十分にあるので、早期に屋根工事を行うことが基本です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神木塗装の会社概要

      住所 徳島県徳島市東吉野町2丁目8-2
      電話番号 0886919185
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Za8Ejqwd