成田建設 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • その場しのぎの工事をするだけで済ませず、徹底的に原因を突き止めて対応します。 きちんと原因を把握できるように、入念に調査を行うように心がけています。 豊富な経験を持っているスタッフが調査を行うため、適切な工事ができます。

      サービス内容の詳細

      ●屋根塗装工事による対応 屋根材に塗っている塗料が剥がれてしまった場合は、早い段階で塗り直す必要があります。 弊社では屋根の洗浄を行った上で、丁寧に塗料を塗っていく作業を行っています。 早い段階で作業を開始すれば、費用も時間もあまりかけずに作業を進めていくことが可能です。 お早めのご連絡をお勧めします。 ●調査を行う際の流れ 弊社が屋根工事を行う際は、しっかりとした調査を最初に行っているため安心です。 お客様からのお問い合わせをいただいた場合、現場の状況を確認して見積もりを出しています。 その金額・内訳に納得いただいた上で、本格的な屋根工事を進めていくように心がけています。 ●安心感のある料金体系 弊社が屋根工事の作業を行うときは、お客様が安心できる料金を提示するように努めています。 しっかりとした見積もりを出しているため、納得いただきやすい料金が提示できるのです。 さまざまな工事の方法があるので、細かく丁寧に説明した上で、お客様の希望に合わせて作業を進めます。

      成田建設 株式会社からのコメント

      屋根のトラブルが起こって困っているときは、弊社が迅速に解決します。

      天井や壁にシミ・傷が目立っていたり、屋根材が劣化していたりする場合は、屋根工事を行う必要があります。 そのままの状態で放置してしまうと、ますます悪化する一方になってしまうため要注意です。 屋根が完全にボロボロの状態になってから対処すると、時間も費用もかかってしまいます。 早い段階で専門の弊社にご相談いただければ、迅速に対応することが可能です。 あまりメンテナンスを行っていなかった方は、特に素早いご連絡をお勧めいたします。 既に雨漏りが起こっている場合はもちろん、これから起こるかもしれないと感じている場合も、弊社にご連絡いただきたいです。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り以外に何かトラブルが起こるでしょうか?
      A 最初は水が漏れているだけでも、放っておくとカビが発生しやすくなってしまいます。早めに対処することが大切です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      成田建設 株式会社の会社概要

      住所 秋田県秋田市泉南2丁目10-25
      電話番号 0185852401
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E2mXsYr4