西武ハウス工業 株式会社 鳥取支店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最新の工法を使って常に進化を続けているので、様々な環境に対応できます。 雨漏りが原因の屋根工事の場合は、雨漏りの原因を徹底的に調べて施行します。 屋根工事を行った後はアフターフォローも万全で、快適な生活が続けられるようにサポートします。

      サービス内容の詳細

      雨どい交換工事も可能です 弊社では雨どい交換工事も行っています。 経年劣化で破損したりゴミが詰まりやすくなると雨漏りの原因となります。 10年くらいを目安にして劣化や破損について丁寧に調査を行い、破損箇所がある場合は速やかに交換工事を行います。 トラブルが起こる前に工事をすることで深刻なダメージを防ぐことができます。 丁寧な調査を行っているので安心 弊社はスピーディーな雨漏り調査が自慢ですが、スピーディーな調査でも徹底的に問題の原因を調べます。 手間を惜しまずに原因をチェックして工事を行うので安心です。 調査を行う場合は足場を組み周囲の環境にも十分に気を配って調べます。 見積もりでは現場の下見をして足場を組むときの範囲も確認しています。 高品質のサービスと納得の料金 弊社では見積もりを出した後に高品質の工事を行っています。 双方の信頼関係に基づき納得できた料金で施行を行っているので、料金に関するトラブルの心配がないです。 不明な点があれば工事を行う前にいつでも質問することができ、問題があれば速やかに対応しています。

      西武ハウス工業 株式会社 鳥取支店からのコメント

      雨漏りのトラブルを解決したい場合は連絡をいただければ迅速に対応します。

      弊社には経験豊富な職人や雨漏り工事に関連する資格を保有しているスタッフがいます。 屋根工事には様々な施行法がありますが、屋根の状態をよく調べて施行法を決定する必要があります。 これまでの実績と経験から雨漏りのトラブルがあればすぐに駆けつけて屋根の状態をチェックし、速やかに問題を解決していきます。 屋根は雨や風などから家を守る重要なものです。 雨漏りなどのトラブルがある場合は、できるだけ早く調査をして修理することが大切です。 工事の前に丁寧な説明を行っているので、初めて屋根工事サービスを利用する場合でも安心して依頼ができます。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りに気付きながら放置していた場合、どのようなことが起こりますか?
      A 雨漏りが発生するとカビが発生しやすくなります。 壁や天井にカビが発生している場合は、雨漏りの可能性もあります。 漏水は漏電のリスクが高くなるので、早めの対処が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西武ハウス工業 株式会社 鳥取支店の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市立川町6丁目650-1
      電話番号 0857245331
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i7Et8qQj