藤田鉄工 有限会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの下人を根本から解決します。その場しのぎの工事はいたしません。 雨漏りに関するご質問やご要望には、可能な限り丁寧にお答えしています。 最新の工法や建材などの情報を取り入れ、常に進化し続けるよう努めております。

      サービス内容の詳細

      雨漏り調査の流れについて 雨漏りに関するお悩みがありましたら、弊社にご連絡していただければすぐにお伺いいたします。スタッフが現地にて屋根の調査とお見積もりをいたしますので、お見積もりに納得されましたら施工をご依頼ください。プロのスタッフが迅速に屋根のトラブルを解決させていただきます。 雨漏りの調査方法について 雨漏りの位置を特定するための方法に「散水調査」と呼ばれるものがあります。雨漏りしていると思われる個所にあえて水を流すことで、晴れた日でも雨漏りの正確な位置を特定することができます。また、人が立ち入るのが難しい場所ではカメラを使った調査を行うことがあります。 雨天直後の工事について 大雨が降って実際に雨漏りしている時は、すぐに屋根の修理を依頼したいと思うものです。しかし雨が降っている時や上がった直後は、屋根が濡れているため作業には大変な危険が伴います。そのため屋根の調査や修理は、雨が上がってからの対応をさせていただいています。

      藤田鉄工 有限会社からのコメント

      徹底した調査で雨漏りの原因を見つけ出し、トラブルを迅速に解決いたします。

      雨漏りは放っておくと想像以上に、家に深刻なダメージを与えてしまいます。「雨の日に天井から水が入ってくる」「天井裏で水が落ちる音がする」など、雨漏りの症状に気が付いたときは放っておいたりせずに、屋根工事の会社などに相談して早めに対策をすることが重要です。長年住み続ける大切な家だからこそ、日ごろから適切なメンテナンスや修理を行いましょう。弊社では屋根工事・修理・点検など、様々なことに幅広く対応しております。「雨漏りして困っている」「屋根が老朽介していて心配」など、屋根に関するお悩み事や心配などがあればいつでもお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置しておくとどんなことが起こりますか?
      A 雨漏りは放っておいて自然に治るものではないので、家が徐々に傷んでいきます。水分によって壁や柱が腐食したり、カビが生えたりすることもありますので、雨漏りに気が付いたときは早めに対応されたほうが良いでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      藤田鉄工 有限会社の会社概要

      住所 香川県三豊市仁尾町庚564-3
      電話番号 0875825252
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ca8zQbu6