沖縄環境建設 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りや資材の破損など、屋根に関するトラブルを解決致します! 屋根工事の経験豊富なスタッフが、屋根をすみずみまでチェックし、問題部分を見落としません! 屋根に関するトラブルを素早く解決!スピーディーで確実な作業を行える事が弊社の自慢です。

      サービス内容の詳細

      経験豊富なスタッフが、屋根をすみずみまでチェック 屋根は住宅の上部を守る重要な場所であり、屋根に問題があると住宅のあらゆる場所にダメージが広がる可能性があります。チェックが甘く屋根に起こったトラブルを見落としてしまえば、施工後も期間を開けずに再びトラブルが発生する原因となりますので、入念な点検が大切です。弊社のスタッフは、屋根工事の経験を積んだプロが揃っており、屋根の細部に至るまで確認を行います。問題点を的確に探し出しますので、屋根にトラブルが発生した際は、弊社にお任せ下さい。 スピーディーで確実な作業を行います 屋根に起こるトラブルとして多いのが「雨漏り」です。住宅の上部にある屋根は雨風にさらされるため、老朽化などにより雨が建物にしみ込んでいきます。また、台風などの自然災害によって屋根が破損するケースも珍しくありません。屋根に欠陥がある状態をそのままにしておくと、いずれ建物全体が劣化していきます。なるべく早く屋根工事を行い、元の安全な状態の屋根にしてあげる事が大切です。弊社は、お客様が安全な生活を少しでも早く取り戻せるように、スピーディーな作業を心がけております。ご依頼後はすぐに現地調査を行い、無駄な動きがないように施工を進めさせていただきますので、お急ぎの方もお気軽にご相談下さい。 施工の料金について 被害状況を確認し、必要になる施工料金を決定致します。お客様が納得されてから作業を進めさせていただきます。

      沖縄環境建設からのコメント

      屋根をすみずみまでチェックします!屋根工事なら弊社にご依頼下さい。

      住宅のてっぺんにある「屋根」は、普段生活する中で目につかない場所にあるため、屋根がどんな状態か確認する機会は少ないです。ですが、屋根はさまざまな自然災害から住む人を守るので、少しずつダメージを受けています。屋根が大きなダメージを受けると住宅全体にダメージを受ける可能性があるため、屋根にも定期的なメンテナンスが必要です。屋根の修理・点検作業など、屋根に関する施工を検討される方は、ぜひ弊社までご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 屋根を一部直してほしいのですが、対応出来ますか?
      A もちろんお任せ下さい。修復する範囲を問わず、屋根に関するトラブルはすべて対応させて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      沖縄環境建設の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市室川2丁目17-3
      電話番号 0988947991
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Sf32NrcV