株式会社 オフィスK 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根の知識が豊富な専門業者の当社にお任せください!お客様に合わせたご要望をプロの目で柔軟なご提案をさせていただきます。 屋根のトラブルにも迅速にご対応!災害時の緊急トラブルの際、当社にお任せくださいませ! 熟練した技術でお客様のお宅の屋根を綺麗に改修致します。

      サービス内容の詳細

      瓦屋根のメリット 瓦の最大の特徴は1番長持ちするという事です。奈良の元興寺では1400年以上前の瓦も今でも残っているくらいです。表面の色が劣化しにくく再塗装する頻度が少ないためメンテナンスにかかる費用が圧倒的に少なく、コストパフォーマンスが高いのです。近年の瓦のデザインは和風住宅だけではなく、洋風住宅にも合うデザインが増えてきています。 ストレートのメリット 屋根材として1番使用されているのがストレートです。デザインがシンプルなためほとんどの住宅に合います。形状も、大きく、軽く、加工も簡単なため施工費用を抑える事ができます。その他、対応している業者の数も多いため探す苦労も軽減できるうえ、妥協せず自分に合う業者を探す選択肢が増えます。他にも屋根材の種類は豊富にあるので、この先何年住み続けるのか、お住まいの地域はどのような環境なのかも含めて、自身のニーズに合わせて選ぶ事をお勧めしております。 屋根工事に関する費用のご案内 お客様のお住まいの家屋の状態や、使用する屋根材によって料金が異なります。

      株式会社 オフィスKからのコメント

      家の安全を守るための屋根工事を喜んで承ります!株式会社 オフィスKです。

      当社は、屋根の劣化による雨漏りといったトラブルの補修や、屋根の安全性を確かめるための点検・メンテナンスを行っております。その他、デザインを変えてリフォームしたいなどのお客様のご要望にもお応え致します。屋根工事の事なら株式会社 オフィスKにお気軽にご相談くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 屋根リフォームとは具体的に何をしますか?
      A 屋根の葺き替え、葺き直し、塗装、雨漏り補修を行います。他にも、雨樋の改修や換気工事、太陽光パネルの設置など屋根関係の工事の事を指します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 オフィスKの会社概要

      住所 宮崎県宮崎市大字島之内63番地8
      電話番号 0985690443
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8q6phbT