すまいの住宅産業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:1102

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 屋根の形状に問わず対応いたします! 屋根の台風対策をお考えなら弊社にご相談ください! 早急な屋根工事をお求めなら、弊社にご連絡ください!

      サービス内容の詳細

      屋根が重いと何故耐震性が低くなるのか? 地震の際、建物は横に揺れますが、この時屋根が重いと重心が高くなります。そうなると、建物のバランスが悪くなり屋根から崩壊しダメージが大きくなってしまうのです。耐震性を高めたい場合、瓦屋根から金属製やストレート屋根に変更することをオススメします。どのような屋根が最適か判断に困った際は、是非弊社にご相談ください! 切り妻(きりづま) とは? 照明に使われている電球ですが、タイプごとに光の広がり方は変わってきます。「白熱電球」や「電球形蛍光灯」などは電球を中心に光が広がるため、天井に吊すことで部屋全体を明るくしてくれる感じになります。一方「LED電球」は下方向位に光が広がる特徴があるため、天井に使用するとスポットライトのようになります。しかしスタンドタイプの照明などには最適とされています。また、手元をはっきりと照らしてくれる事から勉強机の電球に使用される事も多いです。 おおよそでも構いません、まずはお電話にてヒアリングいたします! まずはお電話ください!弊社窓口は(958454564)です。

      すまいの住宅産業からのコメント

      すまいの住宅産業がお客様の屋根工事をサポート!

      近年、高層ビルやホテルがひしめく中、新たに新居を建てるにはお金も時間もかかってしまいます。しかし、二世帯住宅、三世代住宅と暮らせるような住居があるなら活用しない手はありません。そのためには、定期的な補修や工事が必要です!屋根工事も定期的に行うことで、住宅が立派な資産として残るのです。資産価値を高めたい、耐久性を高めたい、などの屋根に関するご相談は弊社までお問い合わせください!

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7970

      よくあるご質問

      Q 非常灯にLEDを設置する事はできますか?
      A 規則により、LED照明を非常灯に設置する事はできません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      すまいの住宅産業の会社概要

      住所 長崎県長崎市女の都1丁目1512-5
      電話番号 0958454564
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL Sh8KtuJc