有限会社 喜多川板金 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 瓦だけでなくスレートなど、様々な屋根素材を取り扱ってお客様のご要望にお応え致します。 その場しのぎの工事ではなく、雨漏りの原因を徹底調査して確実な施工を実施致します。 工事中は近隣の皆様への配慮も十分に行なって安全な施工を行なわせて頂きます。

      サービス内容の詳細

      棟板金交換工事について スレートタイプの屋根だと、てっぺんに金属板を固定している釘があります。この釘は台風などの強風の影響で浮き上がってしまうことがあり、そのまま放置していると雨漏りの原因にもなります。約10年に1度は棟板金交換工事という釘と板金を取り替える工事を行なうことで雨漏りを未然に防ぐことが可能です。 屋根葺き替え工事について 築年数が30年以上経過した建物は老朽化が目立ちやすく、特に雨風にさらされている屋根は雨漏りも起こしやすくなります。屋根葺き替え工事の目安は15年に1度が理想で、屋根材となる瓦と防水シートや野地板を撤去して新しいものに交換すると雨漏りといったトラブルを未然に防げます。 見積もり提示を行なう明確な料金表示 弊社ではお客様から屋根工事のご依頼を頂いた際、必ず現地調査を行なってお見積りをご提示させて頂きます。お見積もりにご納得頂けた場合は工事に着工し、ご納得いただけなかった場合はキャンセルも可能です。雨漏りなどのトラブルがございましたら、まずは弊社にご連絡くださいませ。

      有限会社 喜多川板金からのコメント

      徹底した現地調査と確実な施工を行なってお客様の雨漏りトラブルを解決します!

      弊社は島根県安来市で屋根工事を専門に行なっています。個人住宅はもちろんのこと、マンションや事務所といった大型建物にも対応しており地域密着型の営業を心掛けて皆様から頼りにされるように努めております。近年は大型台風の連続接近や集中豪雨の影響で、各地で屋根の雨漏りが相次いでいます。弊社ではご依頼頂いたお客様のもとに迅速に駆けつけて、現地調査を行なってから高品質な施工を提供させて頂きます。雨漏り工事に関しては現場経験が豊かな有資格者のスタッフが担当を致しますので確実なトラブル解決を実現いたします。屋根に関するお困り事は何なりと弊社にお寄せくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 瓦屋根を別のものに取り替えることは出来ますか?
      A 弊社では瓦以外に、現在主流の軽量屋根も取り扱っております。取り替え工事にも対応しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 喜多川板金の会社概要

      住所 島根県安来市古川町755-1
      電話番号 0854230018
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t7DGSkdg